edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
IDホルダー☆彡


HEDGEさんからorderしていたIDホルダーが届きました

悩みに悩んだあげくに選んだ組み合わせに目がハートです

ブラウンと型押しの水色がいい感じです!!

早速IDホルダーに合わせてネックストラップを作りました♪

ヾ(≧∇≦)〃

自分のものは早い!なんてつっこみはしないで下さいねm(_ _)m

コツコツとorderも取り掛かっておりますのでしばしお待ちを♪

糸もorderしたんですよ(〃^∇^)o_彡☆

確かブラウンゴールド(?)というようなお名前だったと思います。

icpasscase06-1.jpg

そして、裏側がまたお洒落でしょ

orderした時からネックストラップを作るつもりだったので

手持ちの金具と合うようにアンティークゴールドにしてもらっています

裏側の糸はちゃんとブルーなんだぁっと感心してしまいました!!

型押しでなければ、イニシャル刻印なんかもしてもらえます♪

icpasscase06-2.jpg

ブラウンのリネンにLIBERTY≪Nancy ann≫を合わせて

色がミックスするようにブラウンのナンバーテープを縫い付けています。

少しわけてもらった同じ型押しの皮を使うことで

すっかりIDホルダーと一体化していませんか?

(* ̄∇ ̄*)

これをつけて運動会に行ってきます♪

[2009/10/02 21:46] | 小物 | コメント(8) | page top
<<インテリア茶箱☆彡 | ホーム | ネックストラップ☆彡>>
コメント
おはよ♪
イベントお疲れ様でした!o(*^▽^*)o
たくさん作品を作って、がんばったね~~!!
オーダーもあったりで忙しそうで嬉しいね~~♪

すごく素敵なケース~~~!
私はカードを使う機会がないから買えないけれど、
こんなの下げてたら、みんなに「どこで買ったの~~~!!」って聞かれまくりだね~~♪♪
色もほんと素敵~~☆彡
[2009/10/03 04:57] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
運動会に参加するのにIDが必要なの~!v-405
こんなかっこいいカード入れ持ってるママなんてきっといないよ~。
ストラップ部分も一緒にオーダーしたものみたいにピッタリv-218
運動会が楽しみだね。
[2009/10/03 08:16] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~今日はいい天気になってよかったね。
mocaちゃんの運動会だったのかな?お疲れ様。
IDホルダーすっごくいい!!ネックストラップも。
私も以前ネックストラップを購入したんだけどカード入れはダイソーです。( ̄Д ̄;)ダメダメね。
[2009/10/03 21:44] URL | vanilla* K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
こげ茶と水色がすごく綺麗!!

ネックストラップもマッチしすぎて手作りってちゃんと言わないと誰にも気付かれないよv-407
HEDGEさんもステキだけどpo*poさんのセンスが素敵だわ♪


[2009/10/04 09:38] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
運動会終わったよヾ(≧∇≦)〃
ちょっと疲れました。。。

IDホルダーって最近の小学校は
どこでもあるものだと思ってたけど
ない小学校もあるんだね。。。
入校証がなければ出番ないもんね(^^ゞ
首から下げてるとちょっと嬉しいアイテムです♪
[2009/10/04 19:53] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
運動会に必要なのではなく
一斉防犯とか参観にも学校へ行く時には
保護者とわかるようにつけています。
わたし達が子供の頃にはありませんでしたが
防犯のために最近はどこの小学校でも
あるものだと思ってましたが違うようですね。

お友達ママに褒めてもらえて嬉しかったです
[2009/10/04 19:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
tantan&mocaと運動会の連ちゃんでした
さすがにちょっとグロッキーです。
明日1日休養してまた作品作りに戻らねば!!
3連休だしロハス行くから頑張ってねp(*^-^*)q

ダイソーにネックストラップでもOKだよ♪
私もこのホルダー買うまでそうしていたよ(* ̄∇ ̄*)
このホルダーに一目惚れしちゃったのよん
今度実物見せるわねヾ(≧∇≦)〃
[2009/10/04 19:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
センスがいいゆちさんに褒めてもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいなヾ(≧∇≦)〃
ありがとう

悩んだ甲斐あって素敵なお気に入りができて
すっごい満足です。
ゆちさんにもHEDGEさんの工房見せてあげたい!
[2009/10/04 20:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
