edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネックストラップ☆彡


orderしてもらっていたネックストラップを仕上げました

他にも女の子ポーチとかorderしてもらっているのですが

週末の運動会に使ってもらいたいなと思って

取り急ぎネックストラップだけお渡ししました

neckstrup01-1.jpg

左からLIBERTYの≪Nancy annパープル≫≪Delia≫≪Nancy annネイビー≫です。

一番右のLIBERTYにはブルーのリネンがご希望だったのですが

うまく見つけられなかったのでベージュで作ってみました。

でも、カシメをつける皮を型押しのブルーにしたので

かえって皮のブルーがきいてるから正解だったかな

いつもの自己満足しています(* ̄∇ ̄*)

明日もで準備ができないから

運動会もどうなるか…と心配です

お弁当の買出しだけはしておかないと駄目ですね。

どうか、週末ますように

[2009/10/01 22:41] | 小物 | コメント(7) | page top
<<IDホルダー☆彡 | ホーム | ボトルケース☆彡>>
コメント
リバティとカラーの革がぴりっと効いてて素敵v-353

私細いもの縫うの苦手で…
って言うかへたくそで挑戦したいけど出来ない…
なんか上手に縫えるコツとかありますか?
[2009/10/02 08:07] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
すごい!
作品も写真UPもプロだ~v-340
こんにちは!
たくさんの作品に素敵に取り組んですごいです!
リバティの上品なところを、使う量や組み合わせですっごく絶妙に作品にしてていいわ~i-237お花もそっと添えてもらって嬉しいです。
また会えるのを楽しみにしてます。
[2009/10/02 08:53] URL | M2 #- [ 編集 ] | page top
初めまして。かわいいネックストラップですね。
オーダーお願いできませんか。お値段おいくらでしょうか。ご連絡頂ければ嬉しいです。
[2009/10/02 14:44] URL | kei #yIoXulxs [ 編集 ] | page top
皮を使うのが楽しくってなりません♪
LIBERTYと皮の色を考えるのが楽しい時間です

細いものを縫うコツですか?
しっかりアイロンをかけることと
目線を押さえに集中することでしょうか?
私は直線縫いが好きなんで細くても好きです。
(* ̄∇ ̄*)
[2009/10/02 21:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
久しぶりヾ(≧∇≦)〃元気?
役員さんで忙しくされてるんだよね。。。
また、みんなで会いたいね♪
M2ちゃんのプリザーブドは本当にさりげなく
可愛いのでよく撮影に使わせてもらってます

こんな感じで他の色も欲しいのよね。
また改めてorderさせてもらうね(〃^∇^)o_彡☆
[2009/10/02 21:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
はじめましてpo*poです
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
どうぞ、仲良くしてくださいねm(_ _)m
orderの件どうもありがとうございます。
すっごく嬉しいです♪
詳細を改めてメールさせてもらいますね。
(〃^∇^)o_彡☆
[2009/10/02 21:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
かわいくセンスの良いハンドメイドがいっぱいで楽しく見せて頂きました。ストラップ楽しみです、急ぎませんのでよろしくね。
[2009/10/03 22:42] URL | kei #yIoXulxs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
