edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボトルケース☆彡


mocaのボトルケースを作っていなかったので作りました♪

自分で買ったマドレーヌちゃんのケースをずっと使っていたのですが

少し子供っぽいかと思いパープルのパッチ柄の生地を選びました。

横においているのはに行く時に持っていっている

歯の矯正装置のケースを入れる巾着です。

mocaのボトルケースは持ち手のところを両方ナスカンにしたので

飲む時にさっと持ち手が下がって一番飲み易いです

私のケースは片方しかナスカンをつけていないので片方がたつので

飲む時に口に持ち手があたってしまうのです。

ちょっとしたことで違うものです。。。

週末にミシン用のデスクが届きましたヾ(≧∇≦)〃

毎日少しずつリビングを改造しているので

落ち着いたらupしようと思っていますので

もう少しお待ちくださいねm(_ _)m

ミシンとロックミシンと2台並べると使いやすいです

昨日、今日と待っていたパターンと生地が届いていますが

作りたい気持ちをぐっと押さえてorder作ってます

今日はネックストラップを作りますね(〃^∇^)o_彡☆

[2009/09/30 21:08] | 小物 | コメント(4) | page top
<<ネックストラップ☆彡 | ホーム | ミニスカート☆彡>>
コメント
パープルのバラ柄素敵v-347
バラ柄集めてるんだけど
なかなかパープル系ってないんだよね~…
使い勝手もとっても良さそうv-218

アトリエが出来つつあるのね♪
早くアップが見たいな~。
[2009/10/01 07:50] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
昨日、素敵なものが届きました。
ありがとう!!
えっと・・・・
ビニコの生地なんかを縫うときに使うんだっけ・・・?裏がつるつるしてるもんね。
挑戦したいな!


この、パープルの生地のあわせ、素敵~♪
うんうん、ちょっぴり大人な感じだね。
po*poちゃんらしいし、mocaちゃんにも似合うよ。

リビングのアップ、楽しみにしてるよ~
[2009/10/01 09:43] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
パープルは薔薇少ないですよね。。。
この生地はすごく気に入っているのです♪
でも、あと少ししかありませんが(^^ゞ
このパッチ柄の生地はどこを切りとっても
可愛くなるのでかなり重宝しますヾ(≧∇≦)〃

アトリエというほどではありませんが
自分専用のコーナーができてすごく嬉しいです♪
(* ̄∇ ̄*)
ミシンとパソコンを並べてるので
私コーナーでblogまでできちゃうんです!
[2009/10/01 22:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
なんかタイミングいいときに届いたみたいで
よかったわヾ(≧∇≦)〃
子育てってつい視野が狭くなっちゃうから
ちょっとしたことで気持ちに余裕もできるから
そんな一こまになれたのなら嬉しいよ

ビニール素材用の押さえだから
試しに縫ってみてね(* ̄∇ ̄*)

[2009/10/01 22:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
