edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミニスカート☆彡


mocaの台形ミニスカートができました♪

tantanのパンツと同じ色あいですがcheckの大きさが違います

大きいcheckの生地が50cmしかなかったので

手持ちの本の中で50cmでできるパターンを探したら

この形にたどりつきました。

思ったより可愛くできたのでよかったです

本は無地の生地で作っていて脇のラインやポケット周りを

パイピングコードを使っていたのですが、

tantanのパンツとリンクさせたかったので

無地の麻デニムを切り替えに使っています♪

ちなみに、この前ポケットはダミーです(* ̄∇ ̄*)

このスカートも後ろ姿が可愛いのですよ

miniskirt01-1.jpg

大きめのクルミボタンもきいていますね♪

ゴム仕様なのですが、ベルト通しもついています。

miniskirt01-3.jpg

二人に着せるとcheckの違いがわかりますね。

カーキは何でもあうのでこれから重宝しそうな一枚になりました

ミニスカートなので寒くなったらカラータイツやレギンスを履かせても

可愛いかなっと今からコーディネートも楽しみです

明日からorderに取り掛かります♪


 パターン : 『クライ・ムキの子供のパンツスカート』より台形スカート

 生  地 : Rick Rack 麻デニムcheck(カーキ)
[2009/09/28 23:01] | こども服 | コメント(6) | page top
<<ボトルケース☆彡 | ホーム | クールワイドパンツ☆彡>>
コメント
いや~相変わらずすばらしいポージングv-218
お揃いのようでお揃いでない感がシャイな子供にはちょうど良いかもv-426

確かにレギンスとか履いたらオーバースカートのようで素敵かも♪
ギャザーやフレアーよりも気回しが利きそうだねv-363
[2009/09/29 07:46] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
わ~お尻を寄せ合ってとってもかわいい!
仲良しですね。
男の子と女の子とこういう風におそろいって憧れます。

私もこの本持っているわ。50センチでできるなんて魅力的だね。
少しレースを足して女の子らしさを出しているところがpo*poさんらしいわ^^

例の件、お返事しばしお待ちくださいね^^
[2009/09/29 10:37] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
最後の2人の写真、かわいくて、
顔がほころぶよ~
mocaちゃんのスカート、前も後ろもかわいい~
スカート作りたくなっちゃった。
[2009/09/29 12:36] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
mocaも来年は中学生だしわかりやすいお揃い!よりも
さりげない感じのほうが着てくれるかなぁなんて思って
こんな感じにしてみました♪
同姓なら同じ物のサイズ違いを作るのでしょうけど
異性ならではの楽しさがありますよヾ(≧∇≦)〃
デザインを考えるのも楽しいです♪♪♪

この春にユニ○ロで買ったデニムのミニスカートを気に入って
これしか持ってないの?っていうくらいヘビロテしていて
可愛そうになったのでミニスカートにしました。
moca的にいけてるコーディネートのようです(* ̄∇ ̄*)
[2009/09/29 20:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私も自我自賛でこの組み合わせ気に入ってます
しかも50cmでできちゃうスカートって安上がりでしょ
在庫ってcheckするものね!
実は持っていたことすら忘れていたのよ。。。
natsuminarinさんならもっとありそうね(* ̄∇ ̄*)
ワンピの生地もかなり眠っていたようだし♪

例の件、来月10日締め切りみたいだから
ゆっくり考えてねヾ(≧∇≦)〃
[2009/09/29 20:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mocaも最初は棒立ちだったのにtantanにつられて
段々とのってきたのよ(* ̄∇ ̄*)
恥ずかしがり屋さんなんだけど、結構こういうの好きみたい。

mo*moちゃんがどんなスカート作るのか楽しみだわ♪
夏はワンピースは一枚で着られるし涼しくていいけど
これからは重ね着できるものが重宝するよね!
自分のチュニックワンピをどんな形にするか悩んでます。。。
あ、遅くなったけど前に話していた物今日送ったよ♪
[2009/09/29 20:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
