edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宝塚阪急に出店☆彡


初日に見に行ったのにupが遅くなりゴメンナサイm(_ _)m

23日~29日まで宝塚阪急でCotton tailさんが出店されています

私の作品も少しおいてもらっていますのでお近くの方は

お買い物がてら遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)

お邪魔にならないように撮った現場が数枚ありますので

ご覧下さいね

takarazukahankyu01-3.jpg

合計約50本近く納品したストラップちゃん☆彡

takarazukahankyu01-2.jpg

macaron*さんのセンスよい手づくりアクセサリー。

takarazukahankyu01-1.jpg

vanillaちゃんの可愛い消しゴムはんこちゃん。

takarazukahankyu01-5.jpg

こちらはすごく丁寧に作られてあるb*moonのmikiちゃんの長財布。

中身の布の組み合わせも一つ一つこだわっていてとっても素敵です

takarazukahankyu01-6.jpg

ドライのリースにステンド雑貨。
takarazukahankyu01-8.jpg



たくさんのお客様がいらしてくださいますように

tantanの冬物パンツができましたので明日upしますね♪



[2009/09/25 21:53] | イベント | コメント(6) | page top
<<クールワイドパンツ☆彡 | ホーム | ギャザーティアードブラウス2☆彡>>
コメント
もうイベント始まってたのね~v-347
がんばって量産したストラップちゃんたちがたくさんの人の目に止まると良いね♪

ん~見に行きたいな~v-353
[2009/09/26 08:42] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~。
阪急行ってきたのね~po*poちゃんのストラップたくさん納品したんだね~po*poちゃんコーナーになっててすごくいい\(^o^)/もうだいぶん売れたかな?
私のはんこも写真撮ってくれてありがとう。
[2009/09/26 21:14] URL | vanilla* K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
水曜日は主人も子供たちも見たい!というので
家族全員でゾロゾロ押しかけちゃいました(* ̄∇ ̄*)
ストラップは数作ってしまったので
たくさんお嫁にいってくれるといいのですが。。。
ちょっとドキドキです
[2009/09/26 23:39] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
実は既に二回も行ったのよヾ(≧∇≦)〃
Cotton tailさんに行ったことないお友達が
宝塚阪急にきてくれることになったので
金曜日もいったんだ(* ̄∇ ̄*)

ディスプレイも素敵してもらっているので
たくさんの方に見ていただけたら
嬉しいんだけど。。。
[2009/09/26 23:42] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、きっと行ったハズだから、レポ待ってたのよん♪
ストラップ、そんなにたくさん納品したのね!!
素敵に紹介してくれてありがとう^m^
私、お財布6個だけって・・・^^;
追加納品しよかな・・・(笑)
私、まだひと仕事残ってるのに、行きたくてウズウズしてるよ・・・
[2009/09/27 01:15] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
初日に行ったのにレポ遅くなってごめんねm(_ _)m
mikiちゃんはお財布!って思って撮ったんだけど
帰り際によく見たらチューリップハットとか小物も
たくさん納品していたんだよねm(_ _)m
子供たちと一緒だったから見落としていたの(^^ゞ
ごめんねー!!

実は、明日も行こうかな♪って思ってるんだ。。。
(* ̄∇ ̄*)
[2009/09/27 10:22] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
