edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひつじ舎さん☆彡


金曜日に千里山(吹田)で金曜日だけ自宅shopされている

ひつじ舎さんに遊びに行ってきました♪

もちろん、お買い物してきましたよヾ(≧∇≦)〃

オリジナルで作られたカードもレトロな雰囲気が可愛いでしょう??

もう外観からお店の中の雰囲気もディスプレイも全て素敵なんです!!!

『ここに住みたい!』と思うほど癒される空間。

セレクトされたセンスよい雑貨や手づくりのものがキチンと並べられていて

見ていてすごく気持くって居心地がよかったです。

みなさんに画像をお見せしたかったのですが。。。

またしてもデジカメ忘れました致命的です。

ゴメンナサイm(_ _)m

お買い物したなかで一押しというかこれ目当てで行ったのです♪

hitsujisya01-2.jpg

カボションのシンプルなピアス。

このパープルの色がまた顔うつりよく、すごく雰囲気のある色なんです。

昨日、tantanののお迎えの時につけていったら

お友達ママから『可愛いピアスだね♪』って早速褒められて

超~満足です

hitsujisya01-1.jpg

ひつじ舎さんも私がお世話になっているHEDGEさんから

端皮を購入されているという不思議なご縁があるんです!

ひつじ舎さんは皮を洗い加工されて素敵な風合いをだされているそうです。

一つずつ手づくりなので縮み具合はそれぞれ異なるため

表情はどれも同じではないのです!

本当にいいお買い物ができてひつじ舎さんともお話できて

楽しい時間をもつことができました


pauskirt01.jpg

夏休みの間に作ろうと思っていたフラのパウスカートをやっと作りました。

ひつじ舎さんの帰りに大塚屋さんに寄って生地を買いました♪

大好きなブラウンとブルーの組み合わせの生地に出会えて感謝です。

シルバーウィークで今週のレッスンはおやすみなので

このスカートを着ておうちで練習してみようかなと思っています

[2009/09/20 12:45] | お買いもの | コメント(4) | page top
<<ギャザーティアードブラウス2☆彡 | ホーム | ストラップ最終章☆彡>>
コメント
ひつじ舎さんの画像残念・・・私も早くいきた~い!!
最近パープルお気に入りなんだね。po*poちゃん色白だからきっと似合うんだろうな~。
パウスカートも(っていうのね)とっても素敵(*^_^*)
[2009/09/20 21:23] URL | vanilla* K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
作品見てるとお店の素敵さ伝わってくるよ~♪
吹田は主人のおばあちゃんが住んでいた場所です。
私は行ったことないんだけどなんだか身近に感じる場所です。

フラのスカート素敵v-353
ブルーが私の大好きなブルーです♪
一度踊ってる姿の画像願いしますv-363
[2009/09/21 08:42] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
本当にデジカメ忘れて後悔。。。
ごめんねぇm(_ _)m
そうなの!最近考えたらパープルのものばかり
作ったり買ったりしてるわヾ(≧∇≦)〃
[2009/09/22 11:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
吹田にご親戚がいらっしゃったんですね。
人の縁って不思議だなって思います。

フラの画像。。。
ちょっと難しいですね(* ̄∇ ̄*)
後姿だけでも考えておきます♪
[2009/09/22 11:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
