edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋色LIBERTYストラップ☆彡


手持ちのLIBERTYを全部作ったと思っていたら

まだ残っていました(* ̄∇ ̄*)

先週の金曜日に西宮ガーデンズへ寄った時に買い足したLIBERTYも

あわせてストラップに仕上げました

こちらはガーデンズで買った秋っぽい雰囲気のLIBERTYです。

私の一押しは一番下のアーモンドグリーンの≪Whiltshire≫です。

グリーン地にピンクとかなり派手な色使いなのに

どこか落ち着いているんです

カットクロスを買ったのですが、これで洋服も作りたくなってきたので

買いたそうかと思っています


keitaistrap01-9.jpg

こちらはカラフルバージョン☆彡

上の3本が初登場です♪

全部小柄なので1.5cm幅の細いストラップにしても

柄がちゃんとでてくれて可愛いですヾ(≧∇≦)〃

すべてCotton tailさんに納品予定です!!

今月23日~29日まで宝塚阪急でCotton tailさんが初出店されるので

お近くの方は遊びにいらしてくださいねm(_ _)m


[2009/09/15 09:38] | 小物 | コメント(14) | page top
<<ストラップ最終章☆彡 | ホーム | お揃いワンピース☆彡>>
コメント
綺麗にできていて凄いです。
こういうシンプルなものって腕前がはっきりと分かりますよね。
がさつな私は苦手で・・・。
縫い目に満足できないんです。

リバティ柄が映えていて素敵ですね!
私の一押しも同じ5番目の物です(笑)

宝塚阪急でCotton tailさんが販売されるのね・・・。
お近くの方が羨ましい。
いつか手にとって見てみたいです。
[2009/09/15 19:46] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/15 21:04] | # [ 編集 ] | page top
たくさん、ストラップ作ったね~(^^♪
シリーズで作って並べると可愛い♪
すでに、納品もしちゃってスゴイわ。
po*poちゃんのお勧めの柄、私のストラップとお揃い?色違い?かも(*^。^*)
[2009/09/15 21:28] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
かわいい♪ズラ~っと並べて置いておきたいね。
私は上の写真の2つ目の黄色いのと下の写真の3つ目の薄いピンクが好き!!
どっちかっていうとやわらかめの色が好きだけど
前にイベントで買ったひつじ舎さんのストラップの柄は、ハッキリしてる・・・何故?
でも沢山の柄があるね。po*poちゃんちの布さんいっぱいだろうね。お店みたい?
[2009/09/15 23:29] URL | vanilla* K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
po*poちゃ~んv-238
本当に長い間ご無沙汰しておりました。
ブログのほうにコメントまで頂いていながら、それでもまだお返事せず。ごめんねe-259
パソコンを変えてアドレスが分からなくなってしまったのです。

po*poちゃんは最近ストラップがトレンドなのかな?
とってもかわいいv-238
販売もされてるの?

私は、三番目の子が1歳10ヶ月。ずっと海でおぼれているような毎日を送っています。
それにもかかわらず、かなりフライング気味で紅茶スクールをはじめてしまいました。

これを機会に、またメール交換させて下さいねv-119 もしよかったら、ホームページのアドレスにメールいただけますか?
teaparty@nike.eonet.ne.jp

[2009/09/16 01:55] URL | アリス #- [ 編集 ] | page top
えのさんのコメント読んで画像見たら
すっごい縫い目がわかるよね(^^ゞ
お恥ずかしい

あんなに細かい石畳のクラフトを作るえのさんが
がさつなんて想像できないよ。。。(* ̄∇ ̄*)
アーモンドグリーンのストラップ♪
好みが同じで嬉しいわ

阪急にもたくさんお客様がいらしてくださると
いいんだけど。。。(*^人^*)
[2009/09/16 21:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
メールもせずにごめんねm(_ _)m
Mちゃんのことも気になりつつ
頑張っているのかなって思っているよ。
今年はインフルエンザもあるし大変だよね。
また時間ができたら遊びに来てね(*^▽^*)

お店のような家ではないけど
ゆっくりおしゃべりしようね♪
[2009/09/16 21:24] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mikiちゃんのストラップ今度見せてね(*^▽^*)
どの色あいかなぁって考えていたの
紺色系かな??渋く黒地の??(笑)

いつも少ししか作れないから
たまにこうやってたくさん作ると
やっぱりたくさんあれば選べるから
お客様は楽しいよねって♪
頑張って作らないと!!!


[2009/09/16 21:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私も実は2番目のお薦めがK-coちゃんと同じ
薄いピンクの花柄なのヾ(≧∇≦)〃
自分のストラップもこれにしたらよかったと後悔したもん…
(^^ゞ

いつもわたしが行きたいなって思っている雑貨屋さんへ
K-coちゃんが行ってくれてるんだよ!
今度ひつじ舎さんへ行こうって思ってるの。
あのカボションシリーズすっごい可愛いよねヾ(≧∇≦)〃
楽しみ☆彡
[2009/09/16 21:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
アリスちゃんヾ(≧∇≦)〃久しぶり♪♪♪
もうblogに行ってびっくりしたよ。
紅茶スクールはじめたなんてすごすぎるわ
私も時間ができたら是非体験に行かせてね!!

私も少しずつだけど歩み始めています。
今は委託を中心にたまにイベントで自分が作った作品を
販売させてもらっています。
近所のお友達とかお知り合いの方からも
チョコチョコorderしてもらっています。

また後ほどゆっくりメールさせてもらうねヾ(≧∇≦)〃
[2009/09/16 21:36] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなの??
ひつじ舎さんは8月の伊丹のハウジングパークでのイベントで初めて知ったの。お店の雰囲気がとってもよくって、もちろんひつじ舎さんもとっても素敵な方で、nicoさんとふたりでファンになっちゃいました。店舗はまだ行ったことないんだけど、もしかしたら10月の同イベントにまた出店されるかなと楽しみにしてるの。
実物のストラップも今度是非見てね。
po*poちゃんのストラップも見せてね。
[2009/09/16 22:43] URL | vanilla* K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
mocaの熱が上がらなければ金曜日ひつじ舎さんへ行ってくるよ!!
ヾ(≧∇≦)〃
めちゃくちゃ楽しみにしているの♪
ご本人も素敵な方と聞いたらますます楽しみだわ[emoji:e-68]

[2009/09/16 23:34] URL | po*po #- [ 編集 ] | page top
mocaちゃん熱?インフルエンザ?
なんかインフルエンザ以外でも熱出てるのよくきくよ。
大丈夫?ひどくならないといいね。

ひつじ舎さん行ってくるのね~いいな~
また話きかせてね。

mocaちゃんお大事にe-258
[2009/09/16 23:44] URL | vanilla* K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
微熱だから今日一日は様子みたの。。。
あんまり早く受診しても検査でないでしょう?
明日、運動会の予行演習だから熱が下がれば
行かせてあげたいんだけどねぇ。。。

mocaの心配ありがとうね(*^▽^*)
K-coちゃんところの美男美女の兄妹は大丈夫?
かっこいいお兄ちゃんと駅前でばったり会わないかと
期待してます♪
[2009/09/17 00:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
