edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お揃いワンピース☆彡


9月にはいってさすがに浴衣もおかしいかなっと

久々にマーガレットちゃんのお洋服を作りました

C&Sでパターンは5月くらいに買ったはずなのに放置すること数ヶ月

やっと形にしてあげられました。

前から一度作りたかったmocaとお揃いの生地のワンピース。

キットにはいっていたLIBERTYは別の生地だったのですが

大好きな≪Nancy ann≫に替えています♪

mocaとのお揃い感を出そうとグログランも縫い付けてみました。

margaret4-01.jpg

今日、mocaもギャザーキャミを着ていたので一緒に

mocaのキャミですが、脇のところを少しつまんであげたので

ゴソゴソだったのが少しはましになってくれました(^^ゞ



                153.gif



金曜日にCotton tailさんへ納品へ行ったら

またまたストラップが好評だったので阪急出店に向けて

もう少し数を作ろうかと思っています!!


[2009/09/13 19:27] | お人形 | コメント(2) | page top
<<秋色LIBERTYストラップ☆彡 | ホーム | 工房見学☆彡>>
コメント
お人形とおそろいなんて今の時期だけだよね~v-347
冬に向けてマフラーとかコートとかいろいろ
お揃いで作ってみたくなっちゃうんじゃない?

ストラップ好評なのねすばらしいv-353
デパート出展のとき後悔しないように量産頑張ってねv-218
[2009/09/14 08:19] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
本人も喜んでくれていますが
ほとんど私の自己満足の世界です(* ̄∇ ̄*)
実はもうコートのキットが予約販売で売っていたから
頼んでいるんです♪♪♪
また届いたら作りますねp(*^-^*)q

ストラップもCotton tailさんご自身も買ってくださったり
お友達もorderしてくれたりですぐになくなってます。。。
嬉しい悲鳴ですねヾ(≧∇≦)〃
[2009/09/15 08:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
