edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BIG NEWS☆彡


LIBERTYストラップは好評で何本か売れてしまったので

またまた作りました

一つは自分のものにしようと思い悩んだあげく

左から二本目のペットボトルホルダーと同じ柄(Meadow)を選びました♪

     

              illust-sanpo3.jpg


今日はBIG NEWSを発表します!!!

委託でお世話になっているCotton tailさん

阪急百貨店 宝塚阪急の催しに出店されることになりました

宝塚阪急は自宅から車で10分ほどの一番近い百貨店。

大阪や神戸にある大きな百貨店と比べると

地元密着型の規模の小さい百貨店なんですが

私的には食料品が充実しているのでお買い物がてらにぶらっとできる

ほどよい大きさのローカルデパートでとっても気に入っています

その催しにCotton tailさんが出店されるということは

自分の作品も阪急に並ぶんだぁと思うと

なんだかテンションがあがってしまいます!!

出店の期間は 9月23日~29日 の7日間。

topの画像のLIBERTYストラップも納品する予定です

お近くの皆様は是非是非遊びにいらしてくださいねヾ(≧∇≦)〃



[2009/09/03 21:53] | 小物 | コメント(10) | page top
<<女の子2段ギャザーキャミ☆彡 | ホーム | お弁当トートBAG☆彡>>
コメント
私も、今朝cotton tailさんからのメール見てビックリだったよ。あまりにも突然すぎて(え?そっち?笑)
今月は、とりあえず1dayshopの分だけ頑張ればいいと思ってたから、あたふた。
宝塚に阪急百貨店があると初めて知ったmikiでした^^;
そして、po*poちゃん宅がそんなに近いとは!
毎日、入りびたりになる??(笑)
[2009/09/03 22:37] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
リバティストラップ大人気なんですね♪
頑張って量産してください。

デパートに出店v-237v-237
ビックイベントですね。
デパートのお客様って今までのショップとも客層も違うだろうから
よりいろんな年代層のお客様にも見ていただけでうれしいですねv-347
少しでもたくさんの作品を見ていただけるようにがんばってくださいねv-218
[2009/09/04 07:57] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
いっぱい作ってるね♪
リバティってひとつひとつ名前がついてるの?
革がきいてて素敵だわ!右端のが特にかわいい♪♪
阪急に並ぶなんてすごいね!
[2009/09/04 09:37] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
毎日見にいけるくらい近いのよヾ(≧∇≦)〃
mikiちゃんももし期間中に来るなら是非遊びに来てね♪
あんまり時間がないから何を作ろうかと考え中。
お友達がまたストラップ欲しいと言われて減ったから
もうちょっと増産しようかな。。。

mikiちゃんはやっぱり長財布?
[2009/09/04 17:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなんです!!
いくらローカルデパートでも普段雑貨屋さんに行かない方にも
見ていただけるかな♪っとかなり期待してます(* ̄∇ ̄*)
Cotton tailさんにも新しいお客様との出会いがあればいいなっと♪
タグももうちょっとかっこいいのに作り変えようかなとか
色々やることあり焦ってます(^^ゞ
[2009/09/04 17:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうそうLIBERTYは柄に全部名前があるの♪
だから、の感じがわからなくても
知ってる方なら名前を書いたら柄の感じが伝わるかなって思って
名前もわかるものは書いてるの。
もちろん、私も全部覚えてるわけじゃないのよ(^^ゞ

ゆちさんが赤の花柄を選ぶってちょっと以外だわ
これだけ裏もブラウンのリネンだしステッチもブラウンにしてみたの♪ゆちさんに気に入ってもらえて嬉しい!!
[2009/09/04 18:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私も何作ろうか考えてるけど、やっぱり長財布かな?
ってか、小物って苦手であんまり作れなかったりする・・・
期間中、行けそうなら、連絡しま~す!
多分終わりかけのあたり・・・
[2009/09/05 00:22] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
不思議だわ。。。私って結構細かいもの作るの好きだけど
長財布はパーツの数に圧倒されて手を出す勇気がないの
あんなに細かい長財布作るmikiちゃんが小物苦手って
すっごい以外だわ

1day shopが終わって余力があれば宝塚まで
遊びに来てねヾ(≧∇≦)〃
メール送ったからね♪
[2009/09/05 09:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。
久しぶりに遊びに来たら、ビッグニュースに驚きました。
百貨店に並ぶなんて、すごいですよね。
これからも頑張ってください。
陰ながら、遠くから応援しております。
[2009/09/08 16:58] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
こちらこそご無沙汰です
Cotton tailさんのお力で私は委託してもらってるだけで
何もしてませんから(^^ゞ(笑)
でも、そんな風に言ってもらえたら嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

ビーさんもお仕事頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)〃
[2009/09/08 22:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
