edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストラップ&キーホルダー☆彡


このところ小物ばかり続いていますが、もう少しお付き合いくださいね

これもお友達からのorderがあったのでたくさん作ってみました♪

端皮を買ったらおまけでカラフルな皮をつけてくださったので

いろんなLIBERTYにあわせて楽しんでみました

一番奥に移っているストラップは最初に試作で作ったので

少し小さめサイズですが、母のに合うかなとしたら

喜んでもらえたのでよかったです♪

keitaistrap01-2.jpg

ストラップを楽しんで作っているとtobbyが自分にも欲しい!と言うので

男性用?に渋めに作ってみました

tobbyがどちらを選ぶかなと楽しみにしていたら

思ったとおりが黒なので、黒を選んでいました。

つけてみるとこれなら男の人でもありかな♪って感じでした。

ちなみに、端皮を買わせてもらったshopはこちらです →  HEDGE branch

まだまだたくさんあるので、他の小物にも少しずつ使いたいなって

構想をめぐらせていますので乞うご期待

keyholder02-3.jpg

こちらは昨日のShi~noの1day shop↓に委託させてもらった

キーホルダーです。こちらもすぐにできて楽しいのでたくさん作りました

keyholder02-2.jpg

まだありますよ~♪今度はパッチ柄なので表と裏で表情が違うのでお好みで!!

keyholder02-1.jpg

来週、 9月8日火曜日10時~15時にもshop openされるそうです。

ご興味ある方は→ までお問い合わせくださいね


[2009/08/31 13:21] | 小物 | コメント(6) | page top
<<お弁当トートBAG☆彡 | ホーム | 秋色ボトルホルダー☆彡>>
コメント
 po*poさんこんばんは~(#^.^#)
沢山更新されていて、じ~っくり読んできちゃいました♪♪

 リバティのストラップ、すっごくかわいくて、
下から2番目の赤の「Nancy ann」かな?この生地
とっても最近気になって気になって仕方がなかった
所にpo*poさんのかわいいストラップを見て、
欲しいな~って思ってしまいました。
とってもツボです☆彡

 ポーチやバッグもすごく乙女な感じでかわいいですね~(#^.^#)
ネックストラップもいいな~って思っちゃいました☆彡
紫にリバティで作られていて、超ツボです~☆彡
[2009/09/01 00:11] URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw [ 編集 ] | page top
細いもの縫うのはめちゃ苦手なので
この量産には感動!

カラーのレザーとってもかっこいいアクセントになってるねv-218
布色に合わせて縫い糸もちゃんと変えてあって
丁寧な仕事っぷりに感心です。
これだけいろいろだと買う人は相当悩んじゃうだろうねv-353
[2009/09/01 07:32] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
秋らしい新作だね~~! 可愛い~♡♥(。´▽`。)♥♡
皮を使うと高級感でるね~♪
これからの作品に皮が登場するのね~、楽しみ~♪

そして、そして、お店の紹介をしてくれてありがとうね~~!! この前もたくさん作品を置いてくれて本当にありがとう(*´∪`*)
置いてもらうからにはできるだけお店を開けないと!って週一を目指してるの~(u‿ฺu✿ฺ)
popoちゃんもどんどん作品を作ってるので、私も頑張らないと!!!ってすごく刺激を受けました♪
またお店の日以外にもお時間あったら遊びに来てね~o(*^▽^*)o
[2009/09/01 13:15] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ(*^▽^*)

下から二番目の赤は≪Nancy ann≫だよ[emoji:e-77]
一番手前の紺も≪Nancy ann≫の色違いなの♪ 
http://m3miffy.blog43.fc2.com/blog-entry-289.html
↑を見てもらったらチュニックを作ってるからわかりやすいかも!!
それから、リネンパープルのストラップに使ってるのも≪Nancy ann≫の色違い!
私は≪Nancy ann≫と≪capel≫と≪Meadow≫が特に好きなの
これは何に使っても可愛いから本当にお薦めのLIBERTYだよ!!

ホワイトシフォンちゃんもパープルにはまってるんだねヾ(≧∇≦)〃
私も小物から洋服まで紫系がかなり増えちゃったよ。。。

[2009/09/01 14:12] URL | po*po #- [ 編集 ] | page top
yukoさん、小物苦手??
嘘でしょう。。。(* ̄∇ ̄*)
あんなにたくさんがま口作れる方が!!
私は反対に大きなBAGとか作るの苦手です。
小物のちまちましたものを作るの結構得意です♪

レザーに合わせて縫い糸変えてるところに気づいてもらえて
ちょっとにんまりですヾ(≧∇≦)〃さすがです!!
ゆちさんに教えてもらった皮ですよ♪
柔らかくてとても扱い易い皮です!!
[2009/09/01 14:16] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
皮を使うと高級感というか
布とのコンビでキリっとすごく締まってくれる
気がするわヾ(≧∇≦)〃ちょっとプロっぽい感じに♪
そこが気に入ってるところかな。

shopを毎週開けるのは大変だと思うけど
きっと楽しみにきてくださる方もたくさんいるはずだから
Shi~noも頑張ってねp(*^-^*)q
[2009/09/01 14:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
