edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラブリー小物☆彡


BAG↓と同じ生地で作った小物ちゃん達です

同じように表地はミシンキルトしたムーンポーチとキーホルダー。

キーホルダーの内側はチラっと見えると可愛いかなと思い

チェックだけバイアス断ちしています♪

ポーチに何かポイントをつけたかったのですが

生地がこれだけ主張しているのですごく悩んで

yukoさんからもらったタディングレースをつけることに

合わせてみるとドンピシャの色でびっくりしました!!


ribbonbag2-3.jpg

BAGとお揃いの3点setで使ってもらえたらうれしいです♪

BAGにお揃いポーチを入れたら可愛いかなと作りましたが

ちょっとくどかったかな。。。


          
           151.gif


今日は姉と神戸へお買い物に行ってきました♪

お目当ては姉の洋服の生地を買いにC&Sへ

思っていた生地があり姉は大喜びです

私も秋物を作りたくなっているのに

どうしても欲しい生地があったので

来年の夏にブラウスを作るつもりで買ってしまいました


[2009/08/26 21:28] | 小物 | コメント(2) | page top
<<秋色ボトルホルダー☆彡 | ホーム | リボンギャザーBAG☆彡>>
コメント
なんかお役に立ててるみたいでうれしいですv-347
みてて私もすっごく勉強になります。

在庫がなくなったらいつでも言ってくださいね♪
いくらでも送りますからv-363

最近がま口ばかりだったのでファスナーポーチ作りたくてウズウズしてました。
ムーンポーチみたいな丸型も可愛いよね~作れるかな~?
[2009/08/27 08:18] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
タディングレースは大事にしているので
ここぞ!っという時に少しずつ使わせてもらってます。
まだ数点残っていますよヾ(≧∇≦)〃
お忙しいのに、いつでも作ってくださるなんて
言ってもらえてすごく嬉しいです♪♪♪

ファスナーポーチはどんな形にするか決まりましたか??
楽しみにしてますよ(〃^∇^)o_彡☆
[2009/08/28 07:25] URL | po*po #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
