edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カラーリネンのネックストラップ☆彡


夏休みも今日でおしまい

長期休暇の後はいつも思うのですが、嬉しいような寂しいような。。。

新型インフルの特別措置で明日から二学期が始まります。

子供たちはまだまだ夏休み気分みたいですが

明日からはちゃんと早起きさせなくっちゃ

子供たちがから帰ってくる時間になると

近くまで歩いて見に行くことが多いので

首からぶらさげるタイプのネックストラップも作ってみました♪

リボンサンドレスと同じカラーリネンで作りましたが

この色はほどよいパープルで地味でもなく派手でもなく

持ちやすい色なので小物にも使いやすいです。

前に作ったLIBERTYのキーホルダーがそのまま使えるように

ナスカンでカチっと装着できるようにしています


keyholder01-5.jpg

これで家の鍵と車の鍵とを首からぶら下げられるので

手ぶらでお迎えにいけます

ナスカンで簡単に着脱できるので参観に行く時には入校証をつけたり

いろいろと使えて重宝しそうです!



                 flyer.jpg


この週末は両方tantanのサッカーの試合があり日焼けしてしまいました

金曜日の夜に『明日の試合でシュート決めるね♪』っと約束してくれて

約束通り土曜日の試合で見事なシュートを決めてくれて

そのシュートを間近で見ることができて嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

tobbyはmocaに付き合って別行動だったので見ることができず

残念がっていました。ちなみに、ゴールを決めたのは二回目!

それだけに貴重なゴールなのです!!(笑)

自信をもってくれたのはいいんですが、調子に乗って

『日曜日の試合は3本シュートを決める!』と豪語してましたが

3本どころか1本も決まらずにまた落ち込んでました。

をやることで精神的にも強くなってくれたいいな♪

と願う母でした  頑張れtantan
[2009/08/24 11:16] | 小物 | コメント(4) | page top
<<リボンギャザーBAG☆彡 | ホーム | プティバルーンTシャツ☆彡>>
コメント
綺麗な色のカラーリネンv-347
今ちょうどポーチ作ってるんだけど
サークルレースからのぞく色がどうしてもワンパターンなベージュ系のリネンばかりで
色物が欲しくてしかたなくなってました。
パープル良いよね~一番欲しい色ですv-353

サッカーって一点取るのがとっても大変ってイメージです。
バスケとは大違いだね。
でも私も試合の前は今日の目標を言葉にするようにさせてました。
それってすっごく大事なんだって!
きちんとインプットされるみたいよ。
[2009/08/25 08:00] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
きれいなパープルにリバティが合ってるね♪
ほんと入校証にもいいね。
おしゃれだわ♪

tantanくんすごいじゃない!
かっこいい♪
[2009/08/25 17:12] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
パープルは色味や濃さによってすごく表情がかわりますよね!
私のなかでは一押しのパープルです
好みもあるでしょうが、私は青みがかった葡萄のような
パープルの方が好きなんです!!

本当にサッカーは広いコートの中を一生懸命走っても
ゴール前にキーパーにとられることもあるので
なかなか点がとれません
ましてや、二年生のおチビ達にはなかなか…(^^ゞ
バスケは今は旬のスポーツですよね!!
shotaくんのバスケしてる姿見たみたい!!
[2009/08/25 20:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
入校証ってホームセンターで売ってる!って感じの紐。
だから、前々から替えたかったんだけど
皮アレルギーなので皮のネックストラップはNGなの。
本当は皮の方がかっこいいんだけど真っ赤になるんだ。
時計もそれでつけなくなったのよ。。。(;。;)

tantanはすごい選手までいかないけど
一年前を考えたら確実に成長してるな♪って
試合を見ていて思うから毎回楽しみなんだ!

[2009/08/25 20:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
