edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LIBERTYのシュシュ☆彡
      

流行っているシュシュを作ってみました♪

今まで作り方がわからなかったので何個か買ったりしたのですが

この前買ったhandmadeの雑誌に作り方が載っていたので

作ってみたらめちゃくちゃ簡単であっという間にできました

とりあえず、3つ作ってみました♪

楽しいのでもっと作ろうと思ってます。

左のは白のリネンレースを少し切り替えて

真ん中はグログランを、右はサテンリボンを縫い付けています。

手首につけても可愛いのでお気に入りになりました♪



               


今日からtantanがの合宿に行きました♪

朝からで少し心配ですが。。。

明日の夕方、たくましい笑顔で帰ってくることを信じて

今日はお家にこもってチクチクすることにします

[2009/08/09 08:26] | 小物 | コメント(6) | page top
<<リボンサンドレス☆彡 | ホーム | 秋色バージョン☆彡>>
コメント
シュシュって簡単なんた゛~。
私は髪が短いし、お嬢も今は短いのでシュシュを作っても需要がなくて…。

リバティーに白が効いてるね♪
お互いを引き立てあってるって感じv-218
[2009/08/10 08:00] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
シュシュすっごい簡単です!!!
飾りを何もつけなかったら10分でできますよ♪
昨日は凝りまくってパールやビーズつけまくりをすると
2時間くらいかかりましたが。。。(^^ゞ

手首にアクセ代わりにつけてる若い子もいるから
需要ありですよ♪♪♪
[2009/08/10 08:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/11 09:30] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
シュシュ、とっても可愛いです!全部センスがキラり☆です。布の合わせ方素敵です~~♪♪ 
うちの娘も先日 私がロハス出店している間に旦那さんの実家でお婆ちゃんに作り方を教えてもらった様ですが(^^)私は作り方がわかりませ~ん(><)
一度TRYしてみたいです。
[2009/08/11 16:37] URL | jijyo☆ #- [ 編集 ] | page top
ご無事でよかったですヾ(≧∇≦)〃
コメントありがとうございます♪ほっとしましたよ
パソコンが使えているということに安心しました♪
しばらくはhandmadeどころではないかもしれませんが
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
[2009/08/11 20:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちわヾ(≧∇≦)〃
ロハスお疲れ様でした!!
センスのいいjijyoさんに褒めてもらって嬉しいわ☆彡
(* ̄∇ ̄*)

シュシュは直線縫いでだだだっと作れちゃうので
ミシン初心者さんでも大丈夫ですよ!!
めちゃくちゃ簡単ですから♪今度是非一緒に♪
また手づくり市楽しみに行かせてもらいますねヾ(≧∇≦)〃
[2009/08/11 20:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
