edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
keyホルダーⅡ☆彡


私がもっているのをお友達が気に入ってくれて

早速orderがはいり作りましたヾ(≧∇≦)〃

今度はナスカンをはさんでいるのでの出し入れが楽にできます

どちらもLIBERTYで㊤≪moon-moth≫と㊦≪nancy ann≫です。

裏側もお見せしますね。

keyholder01-4.jpg

これもシンプルでありかな♪なんて自己満足です


          

                   img0c744fdezikazj.gif



最近、毎朝楽しみにしていること

それはブルーベリーの収穫をすることです!

09blueberry.jpg

色づいたものだけをとるのは楽しいです

今日は5個収穫できました。明日は何個とれるかな。。。

目標は≪ブルーベリージャム≫を作ること!!!

まだまだ程遠いですが、ヨーグルトと一緒に食べると美味しいです

[2009/08/05 19:13] | 小物 | コメント(6) | page top
<<秋色バージョン☆彡 | ホーム | 夏旅行☆彡>>
コメント
素敵☆
オーダーしてくれたお友達も、お目が高い。
きっと喜んでくれるでしょうね♪

フレッシュなブルーベリーが食べれるなんて、うらやましいわ・・・
買うと高いもんね~(/_;)
[2009/08/05 23:37] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
小さなパーツが意外と多そうなのに綺麗にしたててv-218
きっとお友達も大喜びでしょうね。

この間布棚ひっくり返してたらリバティのカットクロスがちらほら…
当時何も知らずに買ってたみたい♪
今が使ってあげるチャンスかな?

ブルーベリー大好きですv-347
毎朝ヨーグルトに入れて食べてます(市販のジャムだけど)
ブルーベリーって目にいいんですよねv-416
ハンドメイドする人には欠かせないよね。
[2009/08/06 07:42] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
お目が高いだなんて光栄だわ。。。(^^ゞ
LIBERTYは生地が可愛いから何を作っても
パリっとしてくれるから助かります♪
西宮ガーデンズに行くたびに少しずつハギレを買って
コレクションを増やしてます(* ̄∇ ̄*)

mikiちゃんの子供服とっても好きだわ[emoji:e-68]
飛行機柄のタンクを見た瞬間に買っておけばよかった
ってすっごく後悔しちゃったよ。。。
ラグランもすっごく可愛いわぁヾ(≧∇≦)〃

ブルーベリーって高いよね。。。
毎日数個しか収穫できないから
何日か貯めてやっと食べられるんだ
[2009/08/06 08:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
直線縫いだけで簡単なものなんですが
小さいくせに意外に目立つので気を使いながら
作りました。
実はモノグラムのところちょっと曲がっていたので
一端ストラップに出来上がってあとはカシメだけ!
って状態だったんですが、気になって解きました
針目も細かくして縫ったので解くの大変でした
[2009/08/06 08:42] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
おはよ♪ すごく可愛いね~~(*≧∀≦*)
作る時間があったら委託してね~♪
↑、わかる!!細かく縫ったのに限って、曲って、そのままほおっておくのはできなから必死でほどく(*_*)
すごく大変よね~~! 作品に穴があかないか!
お疲れ様でした^^ ベリーちゃん、どんどん収穫できるといいね♪♪
[2009/08/07 05:13] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
今度楽しみにしてるねヾ(≧∇≦)〃
一応、お盆が終わるまでにorder片付けて
委託するもの何か持っていこうと思ってます
キーホルダーも作るわね♪

ベリーちゃんの収穫ポチッとちぎっていくの楽しいよ!
Shi~noもどう??虫もあんまりつかないから
ブルーベリーはお薦めだよ♪

[2009/08/07 08:20] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
