edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
keyホルダー☆彡
keyholder01-1.jpg

ずっとお友達が作ってくれたkeyケースを愛用していたのですが

面倒がり屋の私は車のkeyをいちいちしまうのが面倒で

ストラップタイプのものを作ってみました

お気に入りのLIBERTYの柄です♪

ネットで発見したらすごく嬉しくってつい買ってしまった

po*poの『pp』のアンティークモノグラムをポイントにしています。

土台はパープルのリネンで渋くしてみたので

ちょっと秋冬っぽい感じがしますが本人気に入ってます



これはたくさんorderで作った≪女の子ポーチ≫とお揃いなんです

敢えてストラップの部分は長めに作っています。

それは手首がすっと通るように

たくさん買出しをしたときに両手に荷物を持って

車の鍵をかけるのって困りませんか??

そんな時に手首に通しておけばさっと押せます♪

そして家に着いても鍵を回せるというわけなんです!

うちのマンションがただ単に駐車場が遠いってことなんです


                  


今週末は一泊ですが家族旅行へ行ってきます♪

あいにくのお天気ですが

どうか少しでも雨が降りませんように


                  
[2009/07/31 22:55] | 小物 | コメント(4) | page top
<<夏旅行☆彡 | ホーム | マリンTシャツ☆彡>>
コメント
自分の使い勝手を最優先でハンドメイドするのって最高ですよねv-353

手首に通しておくか~確かに便利そうですね♪
私もいつもぐっちゃぐちゃのバックの中から鍵を探すのに一苦労してますv-406
[2009/08/01 08:36] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
大人って感じで素敵!!
po*poちゃんちの車にぴったしの高級感だね。
変な天気だけど、家族旅行楽しんできてねe-255
[2009/08/01 18:00] URL | vanilla* K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
私のhandmadeの原点かもわからないです。
こういうものがあったらいいな♪作れるかな♪
っていうことが楽しいのです

自分仕様ってすごく嬉しいものですよね!
そういう小さなこだわりを大事にしています。
[2009/08/03 08:15] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
LIBERTYを使うとすごく素敵な存在感がでるから
生地任せって感じなのよ(* ̄∇ ̄*)
でも、少しの生地だけどお揃いの小物って
とってもお気に入りになったわ!!

家族旅行ね。。。
結局一度も水着は着ることはなかったけど
楽しい一泊2日になったよヾ(≧∇≦)〃
[2009/08/03 08:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
