edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マリンTシャツ☆彡


更新をさぼってしまいましたm(_ _)m

でも、ほぼ毎日ミシンは触っているので

小物やらなにやら出来上がっていますので

順にupしますねヾ(≧∇≦)〃


             ひもリボン


どうしても3人お揃いにしたくって

岡本のRick Rackさんまで探しに行きました

生地を見つけた時はやったって感じです。

mocaとtantanのマリンTシャツのお揃いを甥っ子のrenrenにも

渋いピンクの柄なので男の子っぽくなるように首元はブルーに♪

t-shirts03-2.jpg

今回は忘れずにポケットも紺のステッチにしてます(笑)

このピンク本当に渋く可愛い色で大好きになりました

t-shirts03-5.jpg

mocaとrenrenは140cm、tantanは130cmで作っています。

3人並ぶと大・中・小となって可愛いです(* ̄∇ ̄*)

月曜日に母と姉親子と一緒にお出かけしたので

子供たちにはお揃いのTシャツを着せました☆彡

いつもなら母と姉と3人でお出かけしていても

子供たちが帰る時間!って慌てて帰るのですが、

子供たちと一緒なら帰る時間も気にしなくていいし♪

ゆっくりお買い物してご飯も食べて帰れて

夏休みに感謝です
[2009/07/30 21:30] | こども服 | コメント(4) | page top
<<keyホルダー☆彡 | ホーム | ダストBOX>>
コメント
凄い完璧におそろですね♪
三人姉弟みたいv-218

そっか~夏休みって子供が一緒で何してても落ち着かない?って思ってたけどそうでもないのね。
一緒だったら時間を気にせず毎日が日曜日♪って感じなんだ~。
でもそう思えるのもpo*poちゃんの気持ちにもゆとりがあるってことなんだろうね。
それってとっても良いことだよねv-347
[2009/07/31 07:47] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
可愛いですね!このTシャツ♪
お出かけ姿を想像してほのぼのとしてしまいました!

ゆっくりお出かけ・・・・羨ましいです。
お出かけも好きですがお家も好きなようで昼過ぎから「そろそろお家にかえろ~」といわれだし、なかなかゆっくりとお出かけが出来ません。。。
[2009/07/31 21:26] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
学校があるときはそれぞれお稽古も違うし
mocaなんて帰ってくるのも遅いし
あんまり遊べないのですが、夏休みは毎日のように
遊んでます(* ̄∇ ̄*)

毎日が日曜日♪ってほど優雅ではありませんが
幼稚園時代のように気にすることもなくなりましたよ♪
大人がお買い物してても子供たちはそれなりに
場所を見つけて遊んでましたよ
[2009/07/31 22:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このイカリマークの柄がすっごい可愛いので
Tシャツにしても可愛いのよヾ(≧∇≦)〃
えのさんところも時期よ♪
まだ幼稚園さんで手がかかるだろうけど
あと3年もしたらこうなるよ~v(*⌒▽⌒*)v

3人いたら3色作れて可愛いよねー。
今度えのさんもTシャツ作ったらupしてね☆彡
[2009/07/31 22:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
