edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フロッキープリント☆彡


tantanのTシャツに貼ってみました

これは Rick Rackさんで販売されている≪フロッキープリント≫

アイロンで簡単にペタっとできるのでとってもお手軽です♪

子供に無地のTシャツって味気ないなぁって思ったので

初めてRick Rackさんの岡本店まで行って買って来ました!!

選びきれず結局4種類とも買うことに。。。

またここまでくる電車賃を考えるとっと自分に言い訳して。

flocky-p01.jpg

ちょっと夜に撮ったのでわかりづらくてゴメンナサイ!

↑の赤字のRick Rackさんのところをクリックしていただければ

HPにいけるのでそこでじっくり見てくださいねm(_ _)m

tantanのTシャツも可愛く出来て本人も大喜び

t-shirts02-8.jpg

                 ↓ ↓ ↓
 
t-shirts02-11.jpg

ワンポイントでかなり明るくなると思いませんか?

楽しい作業なのでもう一つ作ってみました

一緒にお買い物につきあってくれたtobbyがぼそっと

『おれもこの車のプリントならつけてみたいなぁ。。。』って。

それってTシャツを作って欲しいってこと??

男の人って手づくりって嫌かと作ってなかったのですが

手持ちの本にTシャツならパターンがあったので早速次の日チクチク~♪

t-shirts02-10.jpg

お望みの車のプリントもペタっとしておきました♪

なんだかプリント熱がとまらなくなり。。。

t-shirts02-9.jpg

くどいかな…っと思ったのですが

後ろにもペタっと(* ̄∇ ̄*)これ結構、可愛いです♪

襟のフライスとフロッキープリントの色を合わせたのがお気に入りポイントです!

Tシャツネタばかりで申し訳ありません

次は小物ネタにしますね






[2009/07/22 09:30] | 小物 | コメント(8) | page top
<<ICパスケース☆彡 | ホーム | LIBERTYのパフT☆彡>>
コメント
こんにちは!ニットソーイングどんどん進んでますね!
楽しいよね~。

フロッキー、やっぱり4種買いですね。私も決めきれずに
たくさん買って来ました。
ちょっとつけるだけで、なんか既製品っぽい仕上がりになってうれしいよね。
旦那様のTシャツの色合い、素敵です。

アレンジしたのって↓のパフTですね!
すごい!衿周りの開き具合とか袖丈とかいい感じ。
で、何と言っても脇のシャーリングがナイスです。Tシャツって裾あたりが決まらなかったりするけど、これならフィットしてかっこよく着られそうです。
私も参考にさせてくださいね^^
[2009/07/22 16:58] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
可愛いですね~
ネットショップを見たときに気にはなっていたんです。
Tシャツはよく縫うのですが、なんせ布柄任せの仕上がりばかりなので・・・。
このプリントは子供がとても喜びそう!
ませさせていただきます(*^。^*)
[2009/07/22 17:36] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
すごく可愛いね~~~!!(*≧∀≦*)
既製品みたい!! 
パパさんも着たいって言ってくれるって嬉しいね~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
「3」、すごく可愛い☆彡
この前のグリーンの服の色、ツボだわ~~(*≧∀≦*)
デザインもほんと可愛くて、オーダーしたいぐらい!!
(私、お世辞って言わないので^^)
お店に売ってるのって、ほわっとしたデザインばかりだから^^;
popoちゃんの作るお洋服、ほんと着やすそうでステキだわ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[2009/07/23 01:15] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
凄い!このプリントがあるだけでまるで既製品v-364
ハンドメイドだなんて思う人絶対いないと思うよ。

あっでもこのプリントがあれば無地のTシャツがおしゃれなオリジナルTシャツになるってことv-362
ん~面白いかも♪

次は小物ネタ?楽しみ~。
私最近行き詰ってる感があるので楽しみにしてますね♪
[2009/07/23 08:14] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
はーいニットソーイングすぐできあがっちゃうから楽しくってとまりません♪
まぁ、簡単なTシャツばっかりだけどね。。。(^^ゞ
でも、普段着るTシャツもお気に入りの生地で作れるって
いうところがいいところだねヾ(≧∇≦)〃

脇のシャーリング、natsuminarinさんお好きそうだなって
思っていたのでコメント嬉しかったわ
これは縫い代にゴムを縫い込めばいいだけなの♪
そのほうがふんわりシャーリングになるみたい!
[2009/07/23 08:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
えー、えのさんもニットソーイングされるのね!!
是非今度blogにupしてみてね
このプリントはちょっとつけるだけですごくいい感じになるし
お洗濯も裏返してそのまま洗って問題なかったよ♪
ちょっとused感ある柄もあってすごくお洒落なんで
是非是非試してみてねヾ(≧∇≦)〃
[2009/07/23 08:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうヾ(≧∇≦)〃

Shi~noに褒めてもらったらすっごい認められた!
って感じがして嬉しいよん♪♪♪
手づくりって作らない人にはわからないことがたくさんあるから
handmadeする人に褒めてもらうって格別嬉しいもの

このTシャツは自分でもかなりお気に入りだから
色違いも作ろうと思ってるんだ!!
papaのTシャツも喜んでるみたいでよかったよ♪
作ってほしかったんだぁっておかしかったの。
早く言えばいいのに・・・(笑)
[2009/07/23 08:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ほんとうにこのプリントはかなり遊べるし
センスでいろんな使い方もできるので楽しいです☆彡
一枚でかなり楽しめるからお値段的もいい感じですよ♪
安い無地Tシャツを買ってプリントだけ楽しむのも
ありだと思いますよヾ(≧∇≦)〃
色がね、またいい色なんです!
って私、RickRackの販売員みたいですね(笑)

では、小物upしますね(〃^∇^)o_彡☆
[2009/07/23 08:40] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
