edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵なお財布☆彡


今年の私が運があるようです

なんと、b*moonのblog開設2周年記念の

当たったんですよ!!ヾ(≧∇≦)〃

第一志望は1/4の確立で外れたんですが

外れた方全員の中での2ndチャンスの抽選なので

1/14で当たるほうがすごくないですか??

第一志望が外れたのですっかりお気楽にblogを見せてもらっていて

2ndチャンスの結果発表でまさか≪po*po≫って読むと思っていなかったので

めちゃくちゃ焦りました(^^ゞ もう決定なので焦る必要もないのですが。。。(笑)

とにかく、幸運にもをいただけたので詳しくご紹介します♪

b*moonさんは生地を販売されてるお店のサンプルも作られるすごい作家さん

私と同じくCotton tailさんに委託販売されているクラフター仲間でもあります

すごいご縁ですよねー☆彡いつかお会いしたいなって思います。

ではでは、届いたばかりのお財布を見せますね♪

saifu03.jpg

カードもたくさん入るし、仕切り場もあるしすごい使いやすそうです。

それにそれに!ものすごくかっちりきちんと作られてる!!って感じです。

saifu01.jpg

マグネットボタンで開閉も楽チンにできるしほんとに優れものです。

これだけのパーツに接着芯を貼って。。。想像しただけで私には無理そうな感じ。

(^^ゞ本当にb*moonのmikiさんはすごいです!!!

とっても素敵なお財布をどうもありがとうございましたm(_ _)m

お色も私ごのみの生地ばかりで本当にお気に入りになりました

私のTシャツも仕上げたので近々upしますね

[2009/07/18 22:53] | 贈りもの | コメント(6) | page top
<<LIBERTYのパフT☆彡 | ホーム | 燃える赤T☆彡>>
コメント
長財布ってパーツも作業も多そうで大変そうv-356
自分で作るものって感じがしないよ。

でもpo*poちゃんクシ゜運いいんだねv-353
羨ましいよ。
毎日頑張ってるご褒美って感じかもよv-219
[2009/07/19 08:20] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
私もb*moonさんの長財布、前から気になってたの。
長財布を持ったことがないから躊躇してしまったけどまた使い心地とか教えてね。色もとっても素敵!お店に並んでたらこれを選ぶかも・・・羨ましい。。。
po*poちゃんのクジ運今度ちょこっとわけてもらお!!
でも本当に普段がんばっているご褒美だね。おめでとう。
[2009/07/19 21:53] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
本当に素敵なので実物をyukoさんにも
是非見せてあげたいくらい!!
パーツだけですごい数になると思います!
その上、接着芯を貼ってファスナーをつけて…
出来上がるまでに気が遠くなるほどの工程。
尊敬です!!!

そんなに頑張ってないですけど
ご褒美☆彡っていい言葉ですねー
[2009/07/20 08:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
うふふ♪私もCotton tailさんでもb*moonさんのお財布
checkしてたんだぁヾ(≧∇≦)〃
だから、当選してほんとに嬉しかった
長財布はカバンは選ぶかもだけど
お札も見やすいし、小銭入れもたっぷりだし
とっても使いやすそうよ!!
今度、実物見せるね(* ̄∇ ̄*)
じっくり見てみて
同じCotton tailさんのクラフター同士だし
いいご縁ができて嬉しいわ
[2009/07/20 08:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わ~^m^ありがとうございます♪
とっても素敵に紹介していただいちゃって、申し訳ない・・・(笑)
第一希望のお品じゃなくってごめんなさいね~
あ、私、全然すごい作家じゃないから~(汗)

↑パフT素敵ですね☆
私、自分のTシャツ作ったことないんです・・・
旦那様のまで作ってあげちゃうなんて、やさしぃ~~♪


[2009/07/22 20:03] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
きてくださってありがとうございます

いえいえ、作品が素敵なのです!!
本当に色が私好みなんです♪(←くどい??笑)
私ね、ずるいんです。
きっと長財布はたくさん応募するだろう
って他のものを選んだんです
だから、Wチャンスで当たってめちゃくちゃ嬉しかったんですよヾ(≧∇≦)〃
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[2009/07/23 09:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
