edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手づくり市でお買い物☆彡


先週末、宝塚ガーデンフィールズで開催されていた手づくり市で

お買い物したものです

毎回素敵なアクセサリーを販売されているjijyoさんところで

シルバーのエッフェル塔をお買い物しました

これはもうかれこれ1年以上前だと思うのですが、

初めて手づくり市に行ったときに素敵なエッフェル塔だから

『売ってないのですか?』ってお聞きしたくらい

惹かれていたものだったのです。

ディスプレイ用なの。。。ということで残念に思っていたのですが

今回は私のように問い合わせが多かったので

数個だけ販売用にもから取り寄せたものだとか。ヤッタ!!

大中小と3タイプあったのですが大と小をお買い上げ♪

blogに載せようとを撮っていて気づいたのですが

これ文字が入ってるんです!!!

latour01.jpg

わかりづかいですがよーく見ると【PARIS】って。

気づいていなかったのでなんだか得した気分

もう一つは超~安かったカゴBAG。

kagobag01.jpg

布の巾着もつけてあり取っ手もあるのに

このお値段でいいんですか??

っと申し訳なくなるくらいだったんです。

関西人気質で帰ってから即効主人に『これいくらだったと思う?』

と買い物自慢したのは言うまでもありません(* ̄∇ ̄*)

手持ちのの皮のチャームを合わせてみました♪

私好みで手帳とがちょうど入るくらいの小さめBAG。

この夏、重宝すること間違いありませんヾ(≧∇≦)〃

  
             リンゴ



それから。。。すっかりニットソーイングにはまっています

遊び盛りのtantanには何枚あっても困らないので

調子にのってまたまたtantanのシャツ(白ハート)を作りました。

t-shirts02-7.jpg

これは少し前にmocamochaさんでお買い物したときに

おまけにつけてくださった生地なんです!!

これはすごく薄くて涼しそうなニットなので

フライスで切り替えるのはやめてともの生地で襟ぐりを処理してます。

これはこれであっさりしていていいかな♪って自己満足

今朝、tantanに見せたらそのままに着て行っちゃいました♪


[2009/07/01 09:56] | お買いもの | コメント(8) | page top
<<LIBERTYのギャザースカート☆彡 | ホーム | マリンTシャツ☆彡>>
コメント
わぁv-238素敵に紹介してくれてありがとうございます! 大と小の組み合わせとっても新鮮!いいですね♪♪ お洒落なお部屋に飾ってもらってフランスからきたエッフェル塔達も喜んでいる様です。1年以上前から気になってもらってたなんて。ブースに寄ってもらって本当に良かったです(*´∀`*)ありがとうございました♪
[2009/07/01 12:21] URL | jijyo☆ #- [ 編集 ] | page top
わ~なんてハイセンスな手作り市v-354
私も見つけてたら買ってるだろうな~このエッフェル塔!

いろんなサイズで欲しくなっちゃうのもわかるわ~。
私ももっといくつも買ってくればよかったな…。
[2009/07/02 06:29] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
いえいえ、こちらこそとってもよくしてもらって
ありがとうございましたm(_ _)m

エッフェル塔のおかげでなんだかランクupした
気がします
ヾ(≧∇≦)〃
お友達にしようかなって思っているので
今月の手づくり市もまたお邪魔しますね♪
[2009/07/02 15:22] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
最初は『お母さんのハンドメイド』って感じだったのが
ロハスetc大きなイベントの影響なのか
宝塚の手づくり市もどんどんセンスupしている気がします。
種類も増えて楽しいですよヾ(≧∇≦)〃
近かったらyukoさんと一緒にまわりたいです☆彡
[2009/07/02 15:24] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/11 00:08] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/11 20:08] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/12 14:05] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/19 20:28] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
