edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子供用スリッパ☆彡


orderしてもらったものと委託用にスリッパを作っていたら

mocaがじぃっと欲しそうに見つめているので

我が子にもたまには作らなきゃ♪っと2足分頑張りました

説明するまでもないですが、左がmoca用で右がtantan用。

どちらもmocamochaさんのキルトニットを使っています。

roomshoes5-04.jpg

roomshoes5-03.jpg


mocaのは少し前に作ったムーンポーチと同じ感じで作りました♪

キルトニットを使っているので本当に気持ちがいいんですよ!

今日は本当はお揃いのを先にupしようと思っていたのですが

金曜日の夜にtantanの分を作っていてあと裾と袖を

ミシンしたらできあがりだったのに、肝心のミシンが調子悪くなったのです

今日(土曜日)ミシン屋さんに見てもらったら

糸が絡まっていただけみたいです

子供たちが寝てからmocaのも仕上がったのでまた明日upしますね。

宝塚のカガーデンフィールズで開催されていた手づくり市で

少しお買い物したので合わせてupします!!



[2009/06/28 00:28] | 小物 | コメント(2) | page top
<<マリンTシャツ☆彡 | ホーム | komihinataさんのlesson☆彡>>
コメント
キルトニットって初めて聞きました~。
ニット…縫いにくいのかな?
ふわふわしてて履き心地抜群って感じだねv-347

今日のkomihinataさんのブログでレッスン風景アップされてましたね♪
どの背中がpo*poちゃんなんだろ~って探しちゃいました(会った事ないんだから分かるはずもないのにね)
最後拍手でレッスン終了~なんてとっても素敵なレッスンだったんでしょうね羨ましいですe-343
[2009/06/28 07:04] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
キルトニットはすごく柔らかいんですよ♪
ですが、縫いにくくないと思います。
多少伸びるのできっちりあってないところもありますが
スリッパはあわせなくてもいいので♪♪♪

komihinitaさんのレッスンですが、
私は前から二列目の一番右に座ってます。
お気に入りのLIBERTYのチュニックを着ていったのですが
ではわかりづらいかも。。。です。
お隣の方が濃いblueを着てらっしゃいますよ♪
参加者みんながkomihinataさんの作品が好きなんだな
ってわかる暖かいlessonでよかったですよ
[2009/06/29 08:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
