edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鍋つかみ☆彡


久しぶりに鍋つかみを作りました。

今回は初めてリネンをバイアスに使ってみたら

すごくすっきりと仕上がったのでよかったです

nabetukami7-2.jpg

後ろにはできあがったばかりのタグもつけています

自分のタグって作るとそれだけで嬉しくなっちゃいますね♪

orderする時に二段に文字を入れようかすごく迷ったのですが

シンプルにして私らしく正解だったなっと自己満足



                  


いわゆる『キャラ弁』など可愛いお弁当作りにあまり感心がないのですが

たまに少しだけやる気になるときがあります。

obentou03.jpg

鶏そぼろお弁当は子供も好きでいいのですが

見栄えがあまりしないので人参をお花型にして

幼稚園っぽいお弁当にしあげてみました♪

6年生のmocaですが喜んでくれました



[2009/06/19 15:03] | 小物 | コメント(6) | page top
<<海のリース☆彡 | ホーム | 女の子ポーチまつり☆彡>>
コメント
久しぶりの鍋つかみe-343
丁寧な+αが効いてて可愛いe-266

タグってかっこいいね!
マイブランドって感じ?
タグ付けたくて作品作っちゃいそう。
[2009/06/20 06:22] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
popoちゃんってば・・・すごい!e-451
ちょっと、忙しくって、blogから遠のいている間に
こんなにたくさん作品を作っていたのですね!
大量・・・大量・・・

そうそう、以前オーダーしたスリッパ?っていわないよね?
なんだっけ?
あれは、ものすごく重宝していて、お洗濯にもしっかりと
絶えてくれるので、すごいな~っと思っています。
やっぱり、もう1こほしいので、また連絡します。e-319
[2009/06/21 16:04] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
なべつかみ小さくてキッチンに置いても邪魔にならず
可愛いサイズでいいです。v-347
こんなに可愛いので汚したくない~が先にたちますv-388
油が飛ばないとこに置きそう~v-411
[2009/06/23 08:28] URL | ぶぅふぅうー #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
おっしゃる通りです!!
タグってマイブランドって感じで嬉しくって
ついついつけちゃってます
委託もはじめられたしyukoさんもどうですか?
(笑)
[2009/06/23 10:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちわ

そんなにたくさんでもないんだけど
珍しく一気にupしたからね(^^ゞ
バブーシュカ気に入ってもらえて嬉しいわ♪
まだorderしてもらってるのがあるので
その後でよければまた言ってね!
[2009/06/23 10:33] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
やはりキッチンで使うものは汚れちゃいますから
遠慮なくバシバシつかってもらったら嬉しいです♪
我が家の鍋つかみも汚れてますよ(^^ゞ
それでも、気に入った布で作った小物を
キッチンにおいてあるとなんだか嬉しいので
自我自賛ですが気に入ってます♪
[2009/06/23 10:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
