edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カウプレ当選☆彡


生まれて初めてカウプレなるものをいただきましたヾ(≧∇≦)〃

仲良しのblogお友達のmo*moちゃんからだから更に嬉しさ倍増

mo*moちゃんは太っ腹なので4点も大放出!!

夜9時からのコメント先着でいただけるのですが

私もギリギリセーフあぶなかった。。。

欲しかったバネポーチが残っていてluckyでした

mo*moちゃんのラッピングとっても可愛いでしょう♪

present(momo)03.jpg

実物はもっと可愛いんですよ!!!

切り替えの生地の配分などバネポーチ作ったことないので

とっても勉強になります。今度作ってみますね(〃^∇^)o_彡☆

おうちの皮タグもきいていてとってもcute

なかには『あめちゃん』(あめちゃんと言うのは関西だけ?)を入れてます♪


                       


Cotton tailさんに納品したものをご紹介。

tissuepoach02-1.jpg

前面にポケットティッシュを入れられるポーチです。

わたしは編物できないので、お花を作ってくれたのは母です

ハーフリネンでしっかりしているので一枚仕立てです。

ティッシュのところはガーゼのパープルドットの生地を貼っています♪

Cotton tailさんで≪紫陽花展≫開催中ですので

お近くの方は遊びにいってみてくださいね。

ajisai-ct01.jpg

[2009/06/10 10:47] | 贈りもの | コメント(4) | page top
<<女の子ポーチまつり☆彡 | ホーム | LIBERTYでミトン☆彡>>
コメント
いいな~mo*moちゃんのカウプレ当たったんだねv-347
私も夕食中断してPCの前にスタンバって投稿したのにギリギリアウトだったよ~…。
うらやましいv-353

私も「あめちゃん」言いますよ♪
でも私は実母や主人が関西方面だから必ずしも山梨の人間が言うとは自信を持っていえないんだけど…。
[2009/06/11 08:08] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
でしょう
とっても丁寧に作られてあって持ち歩くのが
嬉しんですよヾ(≧∇≦)〃
あめちゃんは意外に全国区?(笑)
ちゃんづけするところが愛らしいですよね♪

[2009/06/11 20:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いいなぁ!おめでとう♪
その日はPC開く時間無かったのよ~
こんどこそ!(笑)
お母様とのコラボ作品もかわいいね♪
ティッシュケースが入れられるって便利だね。
さわやかな生地だね~♪
[2009/06/12 01:08] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
えへへ(* ̄∇ ̄*)とっても嬉しいの♪
あめちゃんいれて持ち歩いてるんだ!!
ティッシュポーチは珍しく増産したの。
ちょっと飽きたから次は別のもの作ろうっと♪
[2009/06/12 21:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
