edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紫陽花展☆彡


委託させてもらっているCotton tailさんで紫陽花展をします。

これから鬱陶しい梅雨の季節になりますが

家にあるだけでウキウキするような紫陽花色の雑貨があれば

楽しくなってきますよね♪

みなさんが楽しい気分になるイベントになったらいいですね。

紫陽花色だけに限定されずに幅広い雑貨が並ぶようなので

お近くの方は遊びにいってみてくださいね。

期間は6月9日(火)~30日(火)です。

Cotton tailさんのblogもご覧下さいね→ 

私も初日に間に合うか?ですが納品します♪(笑)

9日と23日はおいしいベーグルもあるのでお薦めです

[2009/06/05 21:27] | イベント | コメント(6) | page top
<<LIBERTYでミトン☆彡 | ホーム | ふかふかスリッパ☆彡>>
コメント
納品予定・・・・新しい作品の登場予定なんですね!
楽しみです~。
応援していますね(^^♪

ベーグル美味しいのがあるのですね!
お近くだったら遊びに行かせていただくのに・・・。
残念。
[2009/06/05 21:45] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
遠いい~~~
素敵な名まえのイベントですね♪
同じ日にイベントスタートです、3日間で終わりますが。
作品アップ楽しみにしています。
頑張りましょう!!

[2009/06/05 22:52] URL | ぶぅふぅうー #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
新しいものも作りたいのですが
なかなか時間がないので今までのものの
アレンジしか無理みたいです(^^ゞ

少しでも来て下さったお客様が
喜んでもらえるものを思っていますが。。。
[2009/06/06 23:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
同じ日からイベントだなんて嬉しい偶然ですね♪
遠いお空からイベントにたくさん客様がいらしてくださるよう
祈っていますね

お互いに作品作りのラストパート頑張りましょうね♪
[2009/06/06 23:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
素敵v-353セレブなマダムがキッチンで使ってそうv-354
いいな~こんなしっかりしたミトン欲しい!
近くだったら買いに走れるのにな~…。
[2009/06/07 08:09] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
セレブですか??
そんな豪華な代物ではありませんよ(* ̄∇ ̄*)
毎日、主婦が頑張るお台所に何かお気に入りが一つあれば
やる気になるそんなアイテムになってくれれば
嬉しいな♪って作っています

買いに走ってくださらなくても作りますよ♪
ヾ(≧∇≦)〃
もちろん、買いに走れる距離でもありませんが
[2009/06/07 13:16] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
