edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボトルケース☆彡


委託させてもらっているCotton tailさんが17日にイベントに出展されるので

少しだけ納品させてもらいました。

ボトルケース以外にもマスクや小物をおかせてもらっています。

17日に十三(大阪)で行われますイベントです。

詳細はイベントblogをご覧下さい。→ 

09hahanohi.jpg

日曜日に子供たちからもらいました。

mocaがピンクのカーネーションでtantanが濃いピンクのカーネーショん。

二人とも少ないお小遣いから買ってくれたようです♪

暑さにまけて具合が悪く休んでいましたが

お花をみて子供たちの優しさに胸がいっぱいになり

元気になりました

ironbeads01.jpg

最近mocaが作ったアイロンビーズの作品です。

バレリーナとサッカー選手です。

親ばかながら上手に作っているなと感心してしまいました


[2009/05/15 19:58] | 小物 | コメント(10) | page top
<<プレゼント交換会☆彡 | ホーム | トートバッグ?☆彡>>
コメント
子供のものや自分のお洋服とか作りながらも委託先にきちんと納品続けるのってとっても大変そう…
でもきちんと続けててえらいね感心します。

ボトルケースはこれからの季節活躍するアイテムだから需要も増えるからリクエストも増えちゃうんだろうね。
いろんなパターンが登場するのが楽しみv-347
[2009/05/16 07:53] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
長い間ご無沙汰してしまって本当にごめんね~(汗)
GW明けに主人が帰ってきたり、最近ちょっと調子が悪かったりして
PCをお休みしていました。
時々覘いては、リバティーのブラウスやカルトナージュ、辞書カバーなどを見てはうっとりしていたんだけど・・・e-266
相変わらず素敵な作品ね・・・♪

今日のmocaちゃんのアイロンビーズにも関心しちゃった~。
バレリーナとサッカー選手ってところに、お姉ちゃんの愛情がすごく感じられるねe-278
親子でイベントに参加できる日も近いかも・・・だね♪
[2009/05/17 16:23] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
私は委託って大声で言えるほど納品していないので
細々と・・・です。(笑)
どこかでお役にたってもらえていればいいな♪って
思って続けています。

ボトールケースの細い丸はやっぱり縫いづらいです
自分で完璧と思える仕上がりはまだありません。
まん丸っていうのは難しい。。。
[2009/05/18 09:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ご主人が帰っていらしたときは思いっきりサー^ビスして
さしあげてねヾ(≧∇≦)〃3人の時間も大事に♪

アイロンビーズ、私もちょっと感心したの!
6年生ともなれば意外とやるのね!って感じよ♪
tantanがお顔だけ作ったものをちゃんとサッカー選手に
しあげてくれてセルティックのユニフォームを見ながら
細かいところまで再現していて本当にびっくりなの。
そろそろミシンも触らせてあげようかなって思ってます。
[2009/05/18 09:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
パープルもきれいだね~♪
↓のお洋服や辞書カバーにもビックリです!
ほんとにすごいよー♪
カーネーション二人で選んでくれたんだね。
嬉しいね♪
[2009/05/19 09:41] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
このボトルケースも素敵だわ~。
委託先の近所の方が羨ましいわ(*^。^*)
これからの季節に活躍できるアイテムだし、あっという間にお嫁に行ってしまいそう。

アイロンビーズ、上手ですね!
女の子はこういうのが好きになってほしいのですが・・・。我が家の姫は今シンケンジャーに夢中です(涙)
[2009/05/19 17:34] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
最近はパープル好きでついつい目がいってしまいます。
ブロックチェックもパープル濃い色薄い色とあるのに
買ってしまって(^^ゞ
たくさん作ってストックしてる生地を減らさないと!!
焦ります。。。

ゆちさんところに届いたmo*moちゃんの作品も
すっごく楽しみヾ(≧∇≦)〃
[2009/05/19 21:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
素敵なんて言ってもらえて嬉しいです☆彡
いつも思うのですが、同じ形でも生地によって
雰囲気って変わるから不思議ですよね♪
もっとカラーバリエーション作って選んでもらいたいって
思っているのですがなかなか手がおいついてません。

うちはmocaだけでなくtantanもすっごくアイロンビーズ好き
なんですよ♪集中力がつくかなって期待してますが(^^ゞ
大きな型だといろんなものが作れるのが楽しいようで
たくさん作ってくれます。
シンケンジャー♪tantanも二年生ですが
毎週欠かさず見てまだまだ好きですよ
[2009/05/19 21:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
交換会品たった今届きました。
ありがとうございました。
う~っお口がゆるみそうですが
マイブログにてたっぷりv-398
[2009/05/20 13:59] URL | ぶぅふぅうー #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
よかったですヾ(≧∇≦)〃
今日、間に合わないかとちょっとドキドキしました
お好みが不安ですが使ってもらえると嬉しいです♪
紹介し忘れていますが、
ちょうちょのバテンレースはyukoさんとのコラボです
[2009/05/20 17:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
