edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カルトナージュ☆彡(ラウンドBOX)


先月のカルトナージュのlessonをやっとupしますね。

中級コースになって二ヶ月に一度のペースで作品を仕上げています。

このラウンドBOXは一回目で下の箱を作り、二回目で蓋作って

お花を飾って仕上ることになっています。

生地もブレードもお花もすべて自由なので

選んだざいりょうによってかなり印象が変わる作品になりました。


Brillante10-01.jpg

全員の分は撮れなかったのですが

雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか??

Brillante10-04.jpg

こちらはピンクと白のラナンキュラスをメインのお花にしています。

Brillante10-03.jpg

表と裏で表情が変えられるように

こちらは緑のお花と実ものがポイントにしてあります。

topにさした薔薇を中央にオーガンジーのリボンが雰囲気もあって

すごく素敵に見せてくれています。

時間がかかって仕上がるまでに待ち遠しいですが

一つずつお気に入りが出来上がるのはとっても楽しいです♪

[2009/04/24 22:05] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<春色ボトルケース☆彡 | ホーム | 1day shop☆彡>>
コメント
すごいゴージャスv-353やってみたいな~。

布の色と花財で全然違った印象になっちゃうのね。
シックなものからウエディンググッズ?って思えちゃうものまで。
でも自由に選べるって楽しいけど悩んじゃうでしょ~。
センスを問われてるようで緊張しちゃうよね。
慣れてくるとサックサクなのかな?
[2009/04/25 09:05] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
素敵なのができましたね。
中級コースになったのね。
すごいわぁ。
確かに、作品のレベルがあがってる!

ほんと、生地やブレード、お花、それぞれ個性が出てますね。でもどれも素敵!

さりげなくうつってる、前の作品。
いいなぁ、こんなのがおうちにいっぱいあって。
[2009/04/26 20:18] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
今回は思い切ってパープルを選んだのですが
最初は失敗だったかな。。。って。
でも、家に帰っておいてみると以外にしっくりきて
正解だったなって喜んでます。

色あわせって頭の中だけじゃ駄目ですよね。
冒険も必要!って思いながらいっつもベージュ。
なので今回は冒険してみました♪♪♪
[2009/04/28 10:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなの!
かなりのレベルupでついていくのに必死だよ!(笑)
チクチクでもそうだけど、工程が多い分時間がかかって
大変だけど出来上がったときの達成感も大きいよね♪
家で簡単に復習できないのがネックだけど
カルトナージュでいろんなことができるのがわかって
すごく楽しいよヾ(≧∇≦)〃

作品が増えるのは嬉しいんだけど
うちの家せまいしもう置くとこないのよ
ここしかない!!(笑)
[2009/04/28 11:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
