edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1day shop☆彡


今日はいいお天気の中1day shopをすることができて

本当に楽しかったです♪

前回と違ってopenしてしばらくお客様があまりいらっしゃらなかったので

今日はみんなお天気もいいしお出かけかなぁって思っていたら

11時半くらいから入れ替わり立ち替わり…でたくさんの方に

見ていただけて幸せでした。

いらしてくださったお客様には感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

1dayshop(wd)01-8.jpg

大きなテーブルに並べると、『え。。。これだけ?』って感じです。

もっとたくさんの種類を作らないとって後悔でした。

それでも、こんな少ない数の中から

みなさん選んでくださいました。

1dayshop(wd)01-7.jpg

vanillaちゃんのはんこちゃんにも参加してもらっています。

前日の夜に半分だけ作った未完成のストールも

持っていきました。とっても雰囲気のあるリネンガーゼなので

みなさんに見てもらいたかったのです。

半分しかできていないフリンジでも嫌な顔ひとつせず

暖かく試着してorderしてくださいました。

ありがとうございます。

できるだけ頑張って製作しますので

少しだけお待ちくださいねm(_ _)m

1dayshop(wd)01-6.jpg

こちらはmiyuki先生(お料理)とTさんが作られたアクセサリーの数々。

1dayshop(wd)01-4.jpg

1dayshop(wd)01-3.jpg

大人可愛いピンクのネックレスは大人気でしたが一点もの

私も狙っていたのですが一番最初に来られたお客様がお買い上げ!

ちょっと残念でした

1dayshop(wd)01-2.jpg

今日一日でお客様とお話しながら

私自信も素敵なアクセサリーをいくつもつけさせてもらって

楽しい時間を過ごせました♪

悩んだ挙句に一つだけ自分へのご褒美に

夏に活躍できる白のアクセサリーを買ってしまいました♪

また次回upさせてもらいます

まだまだ品数が少なかったので反省がたくさんありますが

楽しい1dayshopの機会を与えてくださったmiyuki先生に

そして、きてくださったみなさまに感謝です。

thank you

po*po






[2009/04/18 21:26] | 小物 | コメント(16) | page top
<<カルトナージュ☆彡(ラウンドBOX) | ホーム | 女の子ポーチ☆彡>>
コメント
お疲れ様でした♪

素敵なイベントになりましたね。
客様からオーダーいただけるのは本当に嬉しいですよね~。

数日はぼーっとしてしまうのかしら?
疲れを癒して次につなげてくださいね。

[2009/04/19 14:49] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様でした♪
今は達成感中抜け殻状態かな?

作品って普通の家のお部屋の中じゃたっくさんに見えても会場持ってくと「えっ?」みたいな量になっちゃいますよね分かります~。
実際会場で使うテーブルと同じ位の大きさの物の上にディスプレイしてみてイメージトレーニングしてみると良いですよ♪
[2009/04/20 07:55] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
私も大好きな色合いの作品が並んだね~♪
オーダーしてくださるお客様、嬉しいよね!

私も交換会もあるし、イベントの準備も頑張らなくちゃ。
少し休んでまたpo*poちゃんらしい作品がupされるのを
楽しみに待ってま~すe-415
[2009/04/20 12:40] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
疲れていないつもりでしたが
日曜日も朝からshoppingに行ってしまい
今日は朝からmocaの参観&修学旅行の説明会。
さすがに午後はぼんやりしてしまいましたが
ゆっくりする間もなくtantanのお友達がドドっと
遊びに来て夕方はママ達とお茶time。
でも、orderしていただいたし
今日からまたチクチク再会しないと
ストールたくさんorderしてもらったから
一本ずつ仕上げないと!!
なんだか愚痴日記みたいなレスでごめんなさい。
m(_ _)m

[2009/04/20 20:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
今回は抜け殻になる暇はなさそうです
プレゼント交換会のも平行してorderも仕上げなきゃだし
自分の服も作りたいものがあるので
ゆっくりしていられません!!!

自分の家で一度レイアウトするといいですよね!
いいアドバイスをありがとうございます。
レイアウト云々というよりも絶対的な数が少ないって
問題がありますが・・・(^^ゞ
[2009/04/20 21:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yokoちゃんも大物作ってるね。
私も早く自分の服を作りたいのに
なかなかorderしてもらったものを仕上げなきゃ!!
で・・・焦ってます。(^^ゞ

交換会は何にしようかな♪ってまだ思案中なの。
悩むわぁ。
自分らしいものがいいかなって思うけど
なかなか思いつかないよぉ!!
[2009/04/20 21:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*poさん、お疲れ様でした。
po*poさんらしい、とっても優しい雰囲気いっぱいのディスプレイですね。
少ないように感じるかもしれないけど、私はこういう感じを目指したいなあ。
私たちはいつもディスプレイ下手で、商品が重なってよく見えない感じになってしまうので、、、

新学期もはじまって何かと忙しいですよね。
ゆっくりしてくださいね~
[2009/04/20 21:05] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様(*´ー`*)
ご注文たくさん受けたのね。イベントの後のホッ!は
まだ出来ないね。
今度お買い上げのアクセサリーも見せてね。
[2009/04/20 21:06] URL | K-co #- [ 編集 ] | page top
ただただ商品が少ないだけのディスプレイなのに
ゆったりとしたなんてよくいっていただけて
とっても嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
数少ない分、他の商品に埋もれて
見逃すことはないと思います!(笑)
natsuminarinさんところはたくさん商品がありますから♪
掻き分ける楽しさもありますよ!!

新学期はやはりバタバタしますね。
でも、子供と一緒に私も新しい気分になれて
新鮮になれるのは嬉しいことです
[2009/04/21 20:19] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
今日は忙しいのにごめんねm(_ _)m
また何かあったらお願いするので
よろしくねヾ(≧∇≦)〃

あ、今日買ったアクセサリーつけていこうと
思っていたのに忘れてたわ
また今度見せるね♪
会えるかどうかわからないけど
ロハスにもしていくね♪♪♪
[2009/04/21 20:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベント、おつかれさまでした!
そっか、大きなテーブルじゃ、たくさん作品が必要なのね・・・
来月、ゆちさんと一緒にイベント出るので、じゃっかんあせるわぁ。

新学期のバタバタがおさまりつつあるけど、
そしたらゴールデンウイークなのね。
時間がいっぱいほしいわ・・・。
[2009/04/22 11:20] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
イベントはテンション上がるし疲れないの!
本当にいろんな人とおしゃべりするのも好きだし
すごく楽しかったわヾ(≧∇≦)〃
ゆちさんと一緒にイベントなんて楽しそうだね!!

一年生のうちはいろんな事初めてで
親も子も疲れるよね。
GW終わったら少しは時間に余裕できるかな。
幼稚園と両方じゃしんどいけど頑張ってね!
[2009/04/22 21:27] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
1dayshopおつかれさまー
今回は行けなかったけどいつかpo*poさんの作品を手に取ってみたいです。
なのであきらめませんよ(笑)
アクセサリーも素敵ですね。
ピンクのほんと可愛いです。狙っちゃう気持ち分かるわ^^
[2009/04/23 15:41] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
ありがとねヾ(≧∇≦)〃

手にとって見たいなんて言ってもらえて恐縮だわ
実際に見てもらってびっくりされないように
素敵な作品を作れるように頑張らなきゃ!!

作りたいものがたくさんあるから一つずつ作るね。
小物orderもこなさなきゃ!だし
もっと時間を上手に使わないといけないわ。
交換会でyocca+ちゃんが何を作るのか
すっごく楽しみだわ☆彡
[2009/04/23 19:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちは。ご無沙汰しております。

先日は、ちょこっとお声が聞くことができてとても嬉しかったです。

このテンプレートステキですね。作品にも合ってる感じですね。
久しぶりにお邪魔したら、たくさんの作品すばらしいですね~。びっくりです。
近くだったら、ぜひ、見てみたいな。手にとってみたいなと思う商品ばかりですね。
お体を大切に頑張ってくださいね。

[2009/04/24 17:10] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m

テンプレートを気に入ってくださって嬉しいです
自分が気に入ったものをお友達にも気に入ってもらえると
更に嬉しくなりますねヾ(≧∇≦)〃
毎晩お化粧水を使うたびにビーさんってどんな方かな
なんて思いながら使っていますよ♪
うまく時間を使うことを考えながらやってます。
早く寝ようと思うのですが、あと少し・・・って
やってしまうのでたまには早く寝ますね!!
[2009/04/24 21:47] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
