edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バブーシュカ第二弾☆彡


暖かくなってきたので春らしいテンプレートを見つけてきました♪

かなりの一目惚れテンプレートに模様替えです

ラベンダーのテンプレートにぴったりのバブーシュカ第二弾です♪

でも、ほとんど前回と変わり映えせずです

ゴメンナサイm(_ _)m

画像だけではわからないところを説明すると

↓のブルーのブロックチェックはハーフリネンなんですが

こちらのパープルはリネンです。(それがどうしたって感じですね)

そしてブロックの大きさも若干違います

敢えて書くほどではないですが。。。

roomshoes3-02.jpg

リックラックテープでちょっぴり華やか(?)です

po*po印は春らしく爽やかにwhiteです♪

内布はすべてナチュラルリネンで作っています。

前回、底を見せてなかったですね。

roomshoes3-01.jpg

底にはキルティングリネンを使っています。

上から見るとわかりませんが、

一応左右の違いはあるんですよ

イベントまであと3日しかない

残りできるだけ頑張って作りますが

金曜日にはtantanの参観もあるので

何点できるか…ってところです。

また、今からミシン頑張ります


≪イベントのお知らせ≫

   1day shop
   
   2009.4.18(土)10:00~15:00

   cafe White Dish (takarazuka)

   (0797)73-8947

   *当日cafeの営業はされていませいのでご注意ください。

whitedish2-01.jpg

 春にむけての新作アクセサリーとともに

 みなさまのお越しをお待ちしております。

 お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

 po*po


[2009/04/15 10:10] | 小物 | コメント(6) | page top
<<女の子ポーチ☆彡 | ホーム | バブーシュカ☆彡>>
コメント
はじめまして~e-254
couture*Yさんの交換会ではよろしくお願いします。
どんなものが届くか今から心ウキウキです。v-345

素敵な所にお住まいですね~
1度行って見たい街です。
息子の友達がそちらの大学に行っていて、
帰省時いつも美味しいものをお土産にもらうんです。

[2009/04/15 10:58] URL | ぶぅふぅうー #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
パープルの生地に白でリボン、とっても素敵!
爽やかで、これからの季節のルームシューズですね。
前回のと今回のだと断然こちらのほうが好みです!

イベントまであとちょっと。
今はドキドキされているときかな・・・。
頑張ってくださいね。
po*po さんの作品とても素敵なのできっとお客様も楽しみにしていますよ♪
[2009/04/16 10:51] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
わあ~・・・この紫色、ちょっと一目ぼれかも!!!
この間のも、かわいい~っと思ったし、やっぱり
popoちゃんすごいです。e-451e-420

このテンプレートもpopoちゃんの雰囲気にぴったりで
いい感じのテンプレートだねっ。
作品が、とても華やいで見えると思うよ!e-349e-420
[2009/04/16 22:28] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、po*poです。
少しだけblogにお邪魔させてもらいましたが
なんでもおつくりになれるんですね(^^ゞ
ちょっと何をさしあげようか緊張します
とりあえず、明日のイベントが終わってから
じっくり考えますね。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
[2009/04/17 08:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
好みなんて言ってもらえると嬉しいです。
ほとんど色違いみたいなのに
白のステッチをほめていただいたりして
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

えのさんもイベント決まって忙しそうですね。
で一人cafeでほっこりいいですね。
私も来週できるかな??
今日もtantanの参観に行ってきます!
[2009/04/17 08:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ちょっと予想はずしたかな??
bobioちゃんはblueかなっと
勝手に予想してました(^^ゞ
実際に見て決めてくれていいからね♪
bobioちゃんならきっと作れると思うよ。
またトライしてみてね
[2009/04/17 08:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
