edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムーンポーチ2☆彡


菫marcheの時に作ったムーンポーチを気に入ったので

今週、4個作ってみました。

前回と同じキルトの生地と画像の花柄キルトニットの生地で

それぞれ2個ずつ作りました。

この花柄はmocamochaさんのニットです。

のびないように薄い接着芯を貼っています。

ピンクとパープルの春らしい花柄でとっても可愛い生地です♪

グログランをリボン結びしてアクセントになるように縫い付けています♪

このグログランのパープルの色があまりにぴったりで

作っていてついつい嬉しくなりました

moonpoach2-02.jpg

こちらはバテンレースの位置を変えたぐらいで

前回とほとんど同じ感じで作っています。

母もこの形を気に入ってくれたので一つは

母のリクエストをきいて母バージョンも完成させました♪

母が欲しいと言ってくれると認めてもらえた気がして

すごく嬉しいのです

moonpoach2-03.jpg

母はグリーンが好きなのでファスナーもグログランもグリーン。

それだけでは寂しいらしいのでリボンレースもつけてます

内布は母からもらったリバティの生地がこれまたぴったりだったので

思い切って使ってます♪もらっておいて思い切ってもないですが…(^^ゞ

moonpoach2-04.jpg

完成品を渡すと喜んでくれて早速お出かけに使ってくれました♪

ヾ(≧∇≦)〃

他の3つのポーチは明日の『Les amiesさんの自宅shop』

納品させてもらってます。

宝塚市内ですのでお近くの方は遊びにいらしてくださいね。

今回は委託でお願いしていますので

私も朝一でお邪魔しようかなと思っています♪

[2009/03/27 20:32] | 小物 | コメント(4) | page top
<<お知らせ | ホーム | Happy Birthday tantan☆彡>>
コメント
今日は忙しい中納品にきてくれてありがとう(。´∀`)ノ゚
ポーチの実物すごくかわいかった(≧∇≦)
思わず先に買っちゃおうかと・・・
いやいやブログを見てきてくださる方に申し訳ない・・・
明日たくさん売れるといいね。
[2009/03/27 21:32] URL | vanilla* K-co #- [ 編集 ] | page top
オリジナルのムーンポーチ進化してますね♪
+αしていくのが楽しくてたまらない!って感じ?
ファスナーポーチって作るのめんどくさくてどうしても敬遠しちゃうけど使い勝手は抜群ですよね。
私もめんどくさがらずに作ってみようかな♪
[2009/03/30 08:26] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
私の作品を気に入ってくれて
ありがとうねe-68
本当に嬉しいです。
自宅shopお疲れさまでした。
私も新しい輪が広がって楽しかったよ♪
お友達も楽しかったみたい。
お名前はんこもすっごく喜んでいたよ。
[2009/03/31 19:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このポーチ以外と小細工できるので
ツボにはまってます♪
まだまだいろんなバージョン作るつもり
ですので楽しみにしていてくださいね。
ファスナーを苦手に思う方多いみたいですが
面倒でもしつけしたらキレイに仕上がると
思いますよ!!
[2009/03/31 19:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
