edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三つ子のプチグラニー☆彡


イベント直前に作ったものでまたupしてなかったものを

数点紹介します

色違いで作ったプチグラニーちゃん達。

私も柄違いのプチグラちゃんにを入れて

愛用しています。

dejicamecase07.jpg

こちらはデジカメケースです。

同じ生地を使っているのでプチグラとデジカメケースを

setでお買い上げくださってとっても嬉しかったです

更に、嬉しかったことがもう一つ。

お客様がデジカメケースをピンクにするかブルーにするか

迷われていたのです。やっぱりお揃いの生地だからと

ピンクに決められて一度は菫marcheの会場を出られたのに

どうしてもブルーの組み合わせが気に入ったからと

戻ってきてくださってブルーもお買い上げくださったのです。

今回、プチグラちゃんは間に合わないから諦めようかな…

っと思ったのですが前日にやっぱり作ろう♪と思い立ち

タグつけetcを後回しにして頑張りました。

頑張った自分をちょっと褒めてあげたい気分になりました♪

菫marcheの夜からちょっと体調を崩していました

その上、日曜日からtantanが今度はインフルエンザB型に。。。

いつも見てくださっている方はお気づきですよね。。。

そうなんです既にA型は1月にかかってます

1シーズンに2度もインフルエンザにかかるなんてすごいですよね。。。

同じクラスのお友達の中にはA型を二回されたお子様もいらっしゃったとか。

ソ連型と香港型ということでしょうね。みなさまも気をつけて下さいね。

そんなこんなでまだtanatanのBDプレゼントが仕上がっていないので

orderしていただいている方はもう少し待ってくださいねヾ(≧∇≦)〃


***菫marcheにきてくださったお客様へ***

私たちのつたないブースにきてくださりありがとうございます。

菫marcheのたくさんある作品の中で私たちの作品を手にとって

くださって本当に嬉しかったです。

体調を崩していてお礼が遅くなってすみませんm(_ _)m

また来年も楽しみにしていただけるような作品作りを目指して

頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

po*po




[2009/03/18 23:04] | 小物 | コメント(12) | page top
<<Happy Birthday tantan☆彡 | ホーム | 菫marche vol.2>>
コメント
自分を褒めてあげたいほど頑張っちゃったんですね。
そんな頑張りがお客様に通じてお買い上げに繋がって本当に頑張った甲斐がありましたねv-352

家族にまたインフルエンザが出ちゃったんですね…当たり年かな?
しばらく休んで充電しなさいって合図でしょうかね?
無理せずゆっくりしてくださいね。
[2009/03/19 07:51] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした♪
お客様が会場を一度出てヤッパリ・・・と戻ってきてくださるなんて本当に嬉しいですよね~。
でも、このブルーのデジカメケース私敵にも本当に好みで、戻られた方の気持ち分かるような気がします。
それだけpo*poさんの作品がとても素敵だ!ってことですね(^^♪
今度機会があったらぜひpo*poさんの作品拝見したいなって思いました。
[2009/03/19 08:21] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様でした! もう大丈夫になったのね♪  tantanももう落ち着いてきたかな? suzuも12月A、1月Bになったわ^^;
たくさんお嫁に行ってくれてとっても嬉しいね~♪  お客様の反応が見えるのでドキドキだよね~(*≧∀≦*)
popoちゃんの作品とっても優しい感じで、ステキだわ~♪  またいろんなことが落ち着いたらうちのお店にも置いてね~♪  お互い頑張ろ~♪
[2009/03/20 05:09] URL | #- [ 編集 ] | page top
あんなつらい病気に2回もって、かわいそう~
2回かかるひとがいるとは聞いたことあったけど。
お大事に~

po*poちゃん、量産がんばったね!
色違いとかつくるのって、結構大変なんだけど、お客さんにどの色に使用かなぁって選んでもらえるのがうれしくて、
自分が買うとしても色違いがあって迷うのって結構楽しくて、私はよく色違いで量産するの。
バッグとポーチのセット、これも魅力的よね~
努力したらその分、ちゃんと見てくれる人はいるんだよね。
[2009/03/20 21:46] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
そう!tantan君は、またもやインフルエンザだったのですね・・・(可哀相に~e-263
今年は、ながながと、インフルエンザが蔓延していますねっ。
popoちゃんも気をつけて下さいねe-448
オーダーは、本当に落ち着いた頃でいいので、気にしないで下さいねっ。

そういう私も、扁桃腺の調子が悪く1週間ばかりしんどかったけどの。
家族も熱はでないけど、コンコンと痰のからんだ咳が続いて、黄砂や花粉症の影響かしら・・・っと思っていました。

ゆっくり休養して、また作品をアップして下さいねっ。e-420
tantan君によろしく~っ。e-348

[2009/03/22 16:16] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
この一年tantanは水疱瘡、おたふく、インフルエンザ2回と
大きな病気をいくつもしてちょっと大変でした[emoji:e-330
]
この一年は健康で入れますように!!
やっぱり健康が一番ですよね
[2009/03/23 08:42] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わたしもえのさんのクラフト見てみたいです
5月に交換会できるといいな♪
えのさんにも気に入ってもらえて
ちょっと自信になりました
[2009/03/23 08:45] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
忙しいのにありがとう
親子で体調崩してshopにいけなくてごめんねm(_ _)m
たくさんの方がいらしてくださってよかったね
木工も見たかったし残念。。。

suzuちゃんも2回なったのね
予防接種していたから症状も軽かったと
思い込もうとしてます(笑)

春休みはゆっくりしてまた新学期になったら
shop開店頑張って!!
私も作品持っていけるように頑張るね♪♪♪

[2009/03/23 08:48] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなの熱はだらだらつづいたわりには
元気そうだったの。
だけど、が大好きだからお休みするのが
辛かったみたい
今日から元気に登校したよ♪
[2009/03/23 08:50] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
今日から元気に登校したよ
学校をおやすみすると暇だから
それがかわいそうだったかな。
家の中ではもて余すから。。。

季節の変わり目はみな体調崩しがちだから
chiくんもお咳が早くよくなるといいね

今日から自分のものを一つ仕上げてから
order頑張るねp(*^-^*)q
[2009/03/23 08:53] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
三つ子ちゃん、春らしくて素敵。
お揃いで持ちたくなっちゃう気持ち、分かります。
インフルエンザ、大変でしたね。
po*poさんもお疲れ様でした。
無理せずにゆっくり過ごしてくださいね。
[2009/03/24 11:50] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
暖かくなると花柄が作りたくなるよねヾ(≧∇≦)〃
この柄は春っぽくてすごく気に入っているの。
でも、yocca+ちゃんところでストライプを見てから
ずっと気になってるの
生地ばっかり増えちゃうのに。。。
作らないと!!(笑)
[2009/03/24 20:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
