edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
菫marche vol.2


菫marcheが終わりました

今はちょっと脱力感がありますが、

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるので

イベントrepoだけupしますね。

ちょっと画像が多いので覚悟してくださいね。

今回はブースの設置にかなり手間取ってしまい

openぎりぎりまで3人でごそごそしていたので

はお客様が入る前に撮らなきゃって

慌てて各ブースをまわって撮ったのであまりいい画像ではありませんが

菫marcheの素敵な雰囲気が伝わればいいなと思っています。

前置きが長くてすみませんm(_ _)m

sumiremarche2-19.jpg

sumiremarche2-18.jpg

私たち≪Le Ciel≫のブースです。

≪Cotton tailさん≫

sumiremarche2-7.jpg

可愛いステンドグラスとか子供服とかたくさん可愛いものがあったのに

写っていませんね。。。

≪tamarackさん≫

sumiremarche2-6.jpg

≪sugarさん≫

sumiremarche2-5.jpg

こちらも全く商品わからないですね。。。

≪na*&soramame*&*tink muss*さん≫

sumiremarche2-4.jpg

≪My Teddy-.さん≫

sumiremarche2-3.jpg

≪おあしすcafe&くろちよさん≫

sumiremarche2-2.jpg

≪よつば日和さん≫

sumiremarche2-17.jpg

ばむせさんの可愛い小物ちゃん達でずっと眺めていてもあきません♪

sumiremarche2-16.jpg

mieさんの布なぷで私も愛用させてもらっています

≪Les amiesさん≫

sumiremarche2-14.jpg

sumiremarche2-13.jpg

vanillaちゃんのすごい数の可愛いけしごむはんこ達。

≪*macaronさん≫

sumiremarche2-11.jpg

素敵なニットの数々とアクセサリー。*macaronさんもすごく素敵です

≪atelier clover≫

sumiremarche2-8.jpg

たくさんの布雑貨と羊毛フェルトがあったのに。。。

木工しか撮れていませんでした

私もフェルトのコースターをお買い物させてもらいました♪

慌てて会場内をしてまわったので

何故か≪HAPPY SEEDさん≫の画像だけ撮り忘れていました

ゴメンナサイ。2時には完売となった焼き菓子のほかにも

レッスンバッグにアクセサリーetcたくさんありました。


以上

ほとんど画像ばかりですがイベントrepo長くなってすみませんm(_ _)m


最後までおつきあいくださってありがとうございました

今日、明日はのんびりしようと思ってます





[2009/03/15 13:57] | イベント | コメント(10) | page top
<<三つ子のプチグラニー☆彡 | ホーム | ムーンポーチ☆彡>>
コメント
すごいね、たくさんのブース。
タイミングが合えば、イベント行きたかったなぁ。
どのブースも素敵だけど、画像よりも実際に行ったらもっとうっとりなんだろうね。楽しそう~

ゆっくり休んでね~
[2009/03/15 19:26] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
画像見ただけで大盛況っぷりが伝わってきますv-353
今注目のアイテムばっかですもん。
きっとお客様でごった返していたんでしょうね。

ディスプレイもみなさん工夫されててとても勉強になります。
私どうもディスプレイがワンパターンで…。

とにかくしばらくは達成感にどっぷり浸ってたっぷり充電してくださいね♪
[2009/03/16 08:04] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、イベントお疲れ様!!
画像でどんなに素敵なイベントだったか、想像が付きますv-353
布小物はもちろん、ニット小物や消しゴムハンコ、木工やグリーンまで・・・。
色々あってお客様も大満足だったのでしょうね。
本当に作品のディスプレイがとっても上手で
私も勉強させてもらいましたe-266
ちょっぴりのんびりしてくださいね!
充電後の作品、また楽しみに待ってますi-88
[2009/03/16 08:20] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/16 10:10] | # [ 編集 ] | page top
私の中ではmo*moちゃんは『宝塚のお友達』だから
来年のmarcheには是非きてもらえたら
嬉しいなぁ♪♪♪
来れるなら一緒に出品しちゃうとか??(笑)
そんなこと考えたら楽しくなるね
[2009/03/17 14:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさんたちのイベントにも
いつか行きたいな♪って
思っています。すごい数のブースで迷子になりそうですが。。。
(^^ゞ

充電していられないんです
結構イベントまで待ってもらっていたorderを作らないと!!
今週末にtantanのBDなので
来週からまた製作に入ります♪
[2009/03/17 14:40] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
今回はあいにくのv-279でお客様の数は全体に少なかったのだけど
2周3周とお客様が見てくださって楽しんだもらえてるようで
とっても嬉しかったの!!
私たちのブースはディスプレイまだまだだけど
shopブースの方はみなさんプロだから上手だよぉ!!
勉強になるんだ。
最近は木工をされるご主人様が増えてきたのか
ママブースもみなさん段々と豪華に。。。
焦ってくるんだ。。。(^^ゞ
[2009/03/17 14:44] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
遊びに来てくださってありがとうございます
私も最初は?と思うところもあったのですが
あまり気にしていません
なので、お気になさらずに♪
これからもイベントetcでまたお会いできそうなので
よろしくお願いしますm(_ _)m
mさんの作品を愛用していますから!!
[2009/03/17 14:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わたしも、いつか宝塚でpo*poちゃんと一緒にイベント出てみたいと思ってたのよ。
ほらほら、ファミリーランド跡地?でもたしかやってるんだよね。
ばぶー君のおっぱいが終わったら考えようっと。
[2009/03/20 21:42] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
ガーデンフィールズ(ファミリーランド跡地)でも毎月手づくり市してるよ♪
気候のいいときにしてみたいね♪
来年の菫marche一緒にしよう♪♪♪
mo*moちゃんがいてくれたらすっごい頼もしいわヾ(≧∇≦)〃
っていうか、あてにしてるからね(笑)
[2009/03/23 08:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
