edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レッスンBAG☆彡


昨日仕上げた残りのふたつのレッスンBAGです

こちらは丸いポケットをつけた同じ形なのですが

前回とは雰囲気を変えてポケットと内布にリネンをつかっています。

lessonbag2-06.jpg

ピンクは幼稚園ぐらいの女の子が好きそうな感じに可愛らしく♪

lessonbag2-05.jpg

こちらは定番になりつつあるレースにpo*po印です

少し大人っぽいので小学生でももってもらえるかな。

当日どんなお客様がいらしてくださるのかドキドキです

どうか、気に入ってくださる方がいらっしゃいますように†


≪イベントお知らせ≫

菫marche vol.2

3月14日(土) 11:00~16:00

宝塚南口会館  *駐車場はございませんのでご了承ください。

お近くのかたは是非遊びにいらしてくださいね♪

イベント専用blog → 

sumire2-01.jpg





[2009/03/06 21:20] | 小物 | コメント(8) | page top
<<ムーンポーチ☆彡 | ホーム | リボンBAG☆彡>>
コメント
わーレッスンバック祭りだv-411
ポッケが丸底なんてなんかpopoさんらしい♪
刺繍も雰囲気に合ってて一手間加えて大正解って感じだね。

[2009/03/07 08:00] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃんらしい かわいいバッグ
とっても素敵です。
子供が小さかったら絶対持たせたい
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
菫に向けてがんばってますね~。
あと一週間がんばろうね。
[2009/03/07 17:38] URL |  vanilla*のK-co #- [ 編集 ] | page top
わたしらしく仕上がってますか?
そう言ってもらえると嬉しいです
本当はシューズバッグもお揃いで作りたいのですが
時間が足りなさそうです

あと一週間頑張ります!!
[2009/03/07 20:15] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
k-coちゃん、ありがとう
忙しいのにコメントありがとね。ヾ(≧∇≦)〃
あと一週間だしお互いに頑張ろうね♪♪♪
今回はk-coちゃんところのブースがお隣だから
更に当日の楽しみがi-184してる私だよん。
お客様がたくさんきてくださるといいのにね
[2009/03/07 20:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わぁ~、春らしい綺麗な色のレッスンバッグ。
これ、きれいだからお子ちゃまのレッスンバッグじゃなくても、ちょっとした手提げとして大人が使っても素敵だと思うなぁ。

実は、週末実家に帰ってて、cottontailさんに行ってきたの!
おしゃれなお店だね~
イベントの準備で忙しそうでした。
店内でpo*poちゃんの作品を探したんだけど、boxティッシュカバーしか見つけられなかったわ。他はお嫁に行っちゃったのかしら。
今度、一緒に行こうね!!
[2009/03/10 12:23] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
可愛いバックばかり~
いらした方は迷って迷ってしまうんではないでしょうか(*^。^*)
ピンクのバック、本当に可愛らしいわ。
姫に見せたら即決しそう(笑)

イベント、今週末なんですね。
最後の追い込み&体調管理・・頑張ってくださいね。
[2009/03/11 09:18] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
バレちゃったね。。。
最近、直接お友達からorderしてもらったりして
委託にあまり出せていないの。。。(^^ゞ
イベントが終わったら納品しなきゃ

本当にCotton tailさんは素敵な雑貨屋さんなので
いいお店と出会えたと嬉しくおもっているんだ♪
おうちからも近いからちょくちょく覗いてます!
ベーグルも機会があったら是非食べて欲しいわ。
本当においしいのよ!!
是非今度は一緒に行こうね
[2009/03/11 10:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
インフルエンザから元気になられたのかな??
大変でしたね。うちの近所でも一段落したと思ったら
今、B型が流行ってるみたいです
週末までは元気でいて欲しい。。。

ピンクちゃんを気に入ってもらえて嬉しいわヾ(≧∇≦)〃
えのさんの嬉しい言葉に元気がでます♪♪♪
あと3日頑張りますね
[2009/03/11 10:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
