edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リボンBAG☆彡


イベントにむけてBAGが出来上がったのでupします

キルティングのBAGはリボンがポイントになってます。

ribbonbag01-3.jpg

ちょっとお天気が悪かったので暗いですね

全体の感じは伝わるかな。。。

ribbonbag01-2.jpg

小さいバテンレースを挟み込んでます。

ribbonbag01.jpg

リボンにはイニシャルテープを挟んでおめかしです

今回は3月の菫marcheなので新入学される方にと思って

レッスンバッグを4つ作りました。

残りの二つはあと少しで仕上がります

lessonbag2-04.jpg

こちらもpo*poらしくリボンがついたBAGです。

リネンに爽やかに白の花柄をあわせてます♪

lessonbag2-02.jpg

こちらはリネンにリバティをあわせてます。

リバティはちょこっと使っても存在感がありますねーヾ(≧∇≦)〃

これから少しずつ使っていこうと思ってます。

≪イベントお知らせ≫

菫marche vol.2

3月14日(土) 11:00~16:00

宝塚南口会館  *駐車場はございませんのでご了承ください。

お近くのかたは是非遊びにいらしてくださいね♪

sumire2-01.jpg





[2009/03/05 16:18] | 小物 | コメント(8) | page top
<<レッスンBAG☆彡 | ホーム | 春色鍋つかみ☆彡>>
コメント
かわいいバッグ!
リボンやバテンレースもきいてるし、
なんかこの持ち手の長さが気になる~
肩にかけたらいい感じなんだろうなぁ!

一番上の写真でリバティだ!!ってわかったよ。ほんと、存在感があるんだね。ほんお少し入ってるだけでアクセントになるね。
[2009/03/05 19:10] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
イベントまで二週間切ったのね追い上げだ!
レッスンバックにリバティ~?なんて贅沢なんでしょうv-363
でも本当リネンとの相性抜群だねv-426

毎日アップが楽しみ~♪

[2009/03/06 08:28] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
イベントが近いのですね!
頑張ってください♪

バックどれも可愛いです。
キルティングのバックツボです~
リボンもキルティングでふっくらしていて可愛らしいe-266
リネンにリバティもとても映えていていい感じですね☆
[2009/03/06 08:32] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
バッグ、すごく素敵なのができたね~♪
キルティングのバッグは形も可愛いし、ちょこっと見えるバテンレースやイニシャルテープ、そしてpo*poちゃんらしいリボンが素敵e-278

それにちょっぴり大人っぽいリネンのバッグは本当にリバティーと相性抜群だね!
リバティー、ずっと欲しいと思いながらなかなか買えないんだけど
こんな風にアクセントにちょこっと使うなら、少しあれば結構色んな作品に使えるよねe-266
イベントまであと1週間・・・。
無理しない程度に頑張ってね!!
[2009/03/06 08:37] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
ありがとうヾ(≧∇≦)〃

このBAGはあまりに気に入って実はイベントに出すのを迷いました
自分用にしちゃおうかなって♪
(笑)
でも、これをどなたかが気に入ってくださったらそれも嬉しいな♪と思って
出すことにしたわ

さすがmo*moちゃん
ご想像の通りこれは肩にかけておさまるように長めにしてあるの♪
肩からかけられると便利だしね。
mo*moちゃんも今度帰省したらガーデンズでリバティにtryしてみて♪
本当に少しのはぎれでも可愛いアクセントになるんだよ!!
[2009/03/06 09:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いつも見てくださってありがとうございます♪
upしたら必ずyukoさんのことを浮かべてます!
明日の朝に見てもらえるかなって(* ̄∇ ̄*)
とっても励みになってます
あと少し頑張りますね♪
yukoさんも今度はリバティ
いかがですか??(笑)
[2009/03/06 09:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
えのさんのbagも見ましたよ♪
途中経過みせていただいて
感動です!クラフトの大変さがわかりました。完成までもう少し時間がかかりそうですが
頑張ってくださいね♪

キルトBAG気に入ってもらえて
嬉しいです
最初はふっくらリボンを斜めに縫いつけようと思ったのですが。。。。
ヾ(≧∇≦)〃
黒いお目目をつけたらキティちゃんになる!!
と思ってまっすぐにしました。
(笑)
[2009/03/06 09:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当にリバティははぎれでも活躍してくれるから
是非今度tryしてみてね

yokoちゃんならどんな組み合わせになるのか楽しみ☆彡
あと少しもうちょっと頑張るね
ヾ(≧∇≦)〃
いつも嬉しいコメントありがとね
[2009/03/06 09:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
