edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵な贈り物☆彡


blogを通じてお友達になったyukoさんからの

遅くなったけどってbirthdayの贈り物。

こんなにみんなにお祝いしてもらえて嬉しい年になりました♪

前々からyukoさんのトールをいいなぁって眺めていたので

お話をいただいたら遠慮なく『マトリョーシュカで』と

厚かましくお願いしてしまいました

yukoさんは快くお引き受けくださって先週末我が家へ。

本当にすごいんです!!写真では伝わりきれませんが、

お花を一つ一つ丁寧に描いて下さったのが

素人の私にもわかるんですよ。

マトちゃんはupでお楽しみくださいねヾ(≧∇≦)〃

present(yuko)mato03.jpg


present(yuko)mato02.jpg

左右で違うマトちゃんなんですよ!!!

これは本当に是非是非実物を見ていただきたい!

yukoさん、素敵な素敵な贈り物をありがとうございました。

m(_ _)m

私のsawing道具を入れて使わせていただきますね


[2009/02/21 15:12] | 贈りもの | コメント(10) | page top
<<キルティングコート☆彡 | ホーム | 親子BAG☆彡>>
コメント
素敵なお家に少し気恥ずかしそうですねi-229
PCの方にも素敵なお家の画像ありがとうございました。
素敵過ぎて現実の我が家に戻りたくなくなっちゃうほどでした(笑)

5月ごろに交換会って話実現するといいですね。
交換会もだけどいつかオフ会したいですね♪
[2009/02/22 08:56] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
こんなにかわいい作品がそばにあるとミシンも楽しくできちゃうね♪
水色のふちどり(?)がpo*poさんのおうちの雰囲気と合ってそうだね。
yukoさんのトール、ほんとに感動物だね。
[2009/02/23 00:01] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
素敵なんてとんでもないです。
切り取ってるからですよ!
最後のひき気味の画像は
送ろうかちょっと迷いました♪
(笑)
リビングの雰囲気が伝わるかなって。(^^ゞ
メダカのえさまでうつってましたね
我が家にはもったいないぐらいで
飾ってますヾ(≧∇≦)〃
汚れなさそうなものだけ
少しだけ入れてます♪♪♪
[2009/02/23 08:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
作品があるとyukoさんみたいに
頑張らなきゃ!!って思えます♪
マトちゃん見てるだけでも
癒されるし本当に可愛いの!
ゆちさんとお揃いってのが
またまた宝物度upに
[2009/02/23 08:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いいなぁ!マトちゃん。可愛い~
yukoさんのトールって、ほんとすごいよね。私、トールペイントのイメージが随分かわったよ。
そやぁ、もう、ファンはいっぱいよってわかるわぁ。

それにしても、家族を大事に。えらいよね。年始の目標をがんばるところがまた、えらい!!

そうそう、パソコンって、気づいたら結構長時間やってたりするよね。優先順位を考えて生活する、大事なことだね。
見習いまーす。
[2009/02/25 11:18] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
mo*moちゃんと同じ意見だわ!
私もyukoさんのトールを見て
トールのイメージがすっごくかわったもの
本当に可愛いよねぇ♪
イベントにみなさんが期待されるのもわかるよね

mo*moちゃんはすべてをきちんと
こなしてるってイメージあるけど…
すごくいいお母さんって♪
それでもって委託もshopまでしてるから
私的にはかなり尊敬よ!!
いつも刺激もらってるんだよ
[2009/02/26 08:49] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんなに細かい模様が描けるなんてすごいよね♪
マトちゃんの顔も可愛いし、popoちゃんいいものプレゼントしてもらえて幸せだね!(^^)!
今度、じっくり見せてね♪

14日まで、作品頑張ろうね
popoちゃんの作品も楽しみやわ♪
[2009/02/26 09:59] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
今まで見ていたのとはもう別モノ・・・だよね!
ほんと、マトちゃんの表情・色合い・優しい雰囲気・・・どれも最高!だねe-266
みんなにyukoさんの作品を実際に手に取ってもらえてうれしいわ・・・。
[2009/02/26 10:06] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
本当にじっくり見ても可愛い
マトちゃんなのよ!
マトちゃんってよく見たら怖い顔
してるのってあるでしょう?
でも、この子は本当に可愛らしいのよ
さすがyukoさんって感じなの。
また実物見せるわね。

monちゃんも頑張ってくれてるから
私も頑張るねp(*^-^*)q
[2009/02/26 22:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベントにカバンを作ろうと悩んでいて
yokoちゃんところを見せてもらって
やる気になったよ!!
ななめBAGすごく素敵だわ☆彡
[2009/02/26 22:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
