edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナチュラルデジカメケース☆彡


たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました

他にもお友達がメールをくれたりしてすごく嬉しかったです。

この一年、みんなが素敵にすごせますように☆彡

ちょっと更新が遅かった言い訳をさせてくださいね。

実は私の誕生日に続いて来週mocaの誕生日があるのです。

明日、いつもの9人でpartyをするので

それに間に合うようにこの一週間ずっと作っていました。

秘密にして作っているのでmocaもどんなか知りません。

喜ぶかどうかドキドキですが今夜最後の仕上げをしようと思います。


                  


さて、またまたデジカメケースのご紹介です。

これはtantanのお友達ママのKちゃんからのorder。

水色でお任せ♪って言われたので

気に入ってもらえるように心を込めて作りました。

dejicamecase06-1.jpg

蓋の部分のupです

今回はなんとなくクロスステッチにしています。

リネンにこのblueの感じがとても気に入ってます

dejicamecase06-2.jpg

内布もホビーラホビーレのお気に入りの花柄です。

Kちゃんに渡したらとっても気に入ってもらえてよかったです。

なんと、娘さんのRちゃんにも好評だったとか

こんどはRちゃんのBAGも作らせてもらいますね。

どんな形にしようかワクワクしながら考えてます


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg





[2009/01/16 20:52] | 小物 | コメント(12) | page top
<<新しい家族☆彡 | ホーム | my birthday☆彡>>
コメント
po*poちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いの言葉、遅くなっちゃってごめんねe-330
mocaちゃんももうすぐなのね。
手作りのプレゼント、どんなのだろう・・・e-291

お友達のデジカメケース、可愛い~e-266
po*poちゃんの作品ってとっても温かみがあるよね。
クロスステッチでイニシャル・・ってところがオリジナル感いっぱいし。
いつもほんわか温かい気持ちになるよ~♪
[2009/01/17 07:20] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
なんて爽やかなんでしょう♪
季節を先取りって感じだね。
特に内布が素敵♪
素敵な大人の女ってにおいがする!
私もロマロマ系でデジカメポーチ作ってみたくなっちゃいました。
[2009/01/17 09:15] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
渡した方に気に入っていただけるのって本当に嬉しいですよね。
この水色とても綺麗。
優しい感じの作品、
生地の水色と刺繍糸の水色がいい感じに違っていて好きです。
[2009/01/17 15:55] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
お誕生日だったんだね~!! おめでとう♪  デジカメケース、popoちゃんらしくてほんわか可愛いケース♪
裏地もほんと可愛いね~o(*^▽^*)o  イベント作品制作、頑張ってね♪
[2009/01/19 00:17] URL | shi-no #- [ 編集 ] | page top
ありがとう☆彡
mocaの
無事に渡せたよヾ(≧∇≦)〃
思っていた以上に喜んでもらえて
がんばった甲斐があったわ
近々upするね。
ちょっと幼くてびっくりかも!?
(笑)

このデジカメケースは私も
とっても気に入ってます。
自分のももう1個作ろうかと
思うくらい!!
yokoちゃんにあたたかいって
褒めてもらえてすっごく嬉しいわ
ヾ(≧∇≦)〃
[2009/01/19 09:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
大人のにおいっていうよりは
野球少年を息子さんを応援する
スポーツ大好きママって
感じです
デジカメケースは小さくって
細かいアレンジ好きな私には
もってこいのアイテムで
作るの好きなんです!!
[2009/01/19 09:27] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
もう、えのさんのコメント読んで
思わずガッツポーズでしたよ♪
ヾ(≧∇≦)〃
細かい糸の色のこだわりに
気づいて下さって嬉しいです☆彡
ありがとうございます!!

えのさんも着々と作品作られて
いますね(〃^∇^)o_彡☆
タイヤちゃんは少なくなってきたのでは??(笑)
[2009/01/19 09:29] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
初詣で偶然会えて嬉しかった♪
ほんとにShi~noとは縁があるな
って思ってしまいます!
寒いけどがんばってコツコツ
作ってます♪♪♪
[2009/01/19 09:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こちらも素敵ねっ
とくに、ふたの刺繍が好きです。
po*poちゃんの作品って、刺繍が入ってて、温かみがあって好きよ。
生地もいい感じ~
[2009/01/19 21:11] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
色合いや、レースなどでも随分と雰囲気が変わるんですね・・・。e-349
いろんな種類を見せてもらっているからかな・・・ どのタイプも本当に素敵でした。e-420
[2009/01/19 22:51] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
この水色のリネンとってもいい色でしょう?
私も気に入ってるんだ♪♪
綺麗な生地みるとついつい
ポチっと
しちゃうのが悪い癖です。。。
(^^ゞ
がんばって作らないと!!
[2009/01/21 20:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうね(〃^∇^)o_彡☆
同じ物を作るのが好きではないので
毎回変えていくとバリエーションがないから
困ってます!!(笑)
bobioちゃんのもすごくお似合いって
自我自賛してます
[2009/01/21 20:48] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
