edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
my birthday☆彡


もうこの歳になると人には言えないぐらいですが

それでも、『おめでとう』と言ってくれる

家族やお友達がいるって幸せだと感じられる

一年に一度の素敵な日と思うことにしています

遠いところからいつも気に掛けてくれるお友達の一人

reireiちゃんから素敵ないただきました。

全部手づくりのsweetなんですよ

お味はもちろんのこと見た目も美しくって

趣味の域を越えたプロなんです

今日はロールケーキを食べたのですが

そのおいしかったこと

最近、有名な『○島ロール』を食べましたが

それ以上になめらかでおいしかったです!!

他の焼き菓子も紹介しますね♪

リンゴのクリームケーキ、チョコサンドクッキー

全粒粉のチョコビスケット(ハート)ですヾ(≧∇≦)〃

毎日少しずつ楽しませてもらいますね

これだけでもすごく豪華ななのに。。。

09present(rei)02.jpg

薔薇の手鏡とコースターまで

しかも、手鏡はreireiちゃんと妹分のmamiちゃんとお揃い

これは大事に大事に宝物として使わせてもらいますね。

reireiちゃん、thank you

これからもお互いが刺激しあえるように

私もhandmade頑張ろうって思います。


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg





[2009/01/14 20:28] | 贈りもの | コメント(15) | page top
<<ナチュラルデジカメケース☆彡 | ホーム | あったかデジカメケース☆彡>>
コメント
え~お誕生日だったんだ~おめでとう♪♪
年を重ねちゃうのはうれしくないけどプレゼントもらえるのはいくつになってもうれしいものだよね。
私からもなにかささやかなものを贈らせてもらいます♪
今からなので遅ればせながらになっちゃいますけど許してね。
なんかリクエストがあったら遠慮なく言ってください待ってま~す♪
[2009/01/15 08:17] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございます♪
お友達・家族からのプレゼントはとても嬉しいですよね!

この手鏡!とても可愛らしい^^
おぉっ!と思いました。
こんな素敵なものが送られるなんてpo*poさんはきっと上品&可愛らしい方なんだろうな~なんて想像してしまいました。
[2009/01/15 09:01] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます。
遅くなってしまい、すいません。
また1年、素晴らしい年になりますように・・・
[2009/01/15 11:24] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとう。e-239

お友達のsweet 美味しそう!
最初見たとき、贈り物なんだあ~っと
思って素敵だな!っと思っていたら、
全部手作りなんだね!(すご~い!!)
popoちゃんは、素敵なお友達に恵まれて幸せですね!e-266

もうすぐ○○歳だけど、お互いに素敵に
年齢を重ねたいねっ! e-348
[2009/01/15 11:33] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/15 15:40] | # [ 編集 ] | page top
po*poさんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお菓子達♪
良かったですねー
○島ロールより絶品とは!すごく気になります。
でも○島のも食べたことありませんー(笑)
po*poさんにとって素敵な一年になりますように・・・
[2009/01/15 16:59] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、こんにちは。
改めて言わせてねぇe-420
お誕生日e-405 おめでとうございました。
素敵にUP&嬉しいi-218 をありがとうございました。
ミラーe-420 み~んな一緒だからNe♪♪
見る度に、今ナニをしているかな?チクチクしているかな?
って、色々と思うなぁ~σ(・・*)アタシ
あっ、久々にチーズフォンデュしようかなぁe-266

また感想を聞かせて下さいねっ。励みになりますi-236

今年も役員を頑張るので、Livee-453 を楽しみに頑張るんだぁ。
[2009/01/15 17:09] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
若干出遅れてますね・・・

お誕生日おめでとうございます!!

自分のことを気にかけてくれるってうれしいよね!

それにしても、おいしそう&素敵なプレゼント。いいなぁ~

友達に大事にしてもらえるのは、po*poちゃんが友達を大事にしてる証拠よね!
[2009/01/16 18:11] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
ありがとうございます[emoji:e-68]
それに嬉しいお言葉も!
メールさせてもらいますね[emoji:e-320]

いくつになっても
誕生日が素敵な日であるような
女性でありたいなって
思います(〃^∇^)o_彡☆
[2009/01/16 20:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

この可愛い手鏡が似合う女性に
なりたいと思います
みなさまのイメージを壊さないように…
(^^ゞ
大好きな白のミラーで
とっても嬉しかったです☆彡
[2009/01/16 20:15] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
こちらこそ伺えていなくて
すみませんm(_ _)m
いつもビーさんが相談に
のってくださるので
心強く思わせてもらっています。
これからも末永く
よろしくお願いします(^^ゞ
[2009/01/16 20:16] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうねヾ(≧∇≦)〃

本当に自分でも不思議なんだけど
言葉でかくほど歳をとるのが
嫌じゃないのよね♪
今の生活が幸せってことかな。
家族やまわりの人に感謝です。
今年もよろしくね♪
[2009/01/16 20:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ。
メッセージありがとうございます。
こんなにお祝いの言葉を
かけてもらえて幸せです♪

○島ロールも美味しいですが
私はエス小○の小○ロールが
大好きなのでお薦めですよ
三田だからちょっと遠いけど!
[2009/01/16 20:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
reireiちゃん

今回は本当に素敵な贈り物を
ありがとうm(_ _)m
こんなをいただける
私って幸せ者だなってつくづく
感激してました
毎日一つずつ味わわせて
楽しませてもらってます。
私だけでなく子供たちも
(特にmoca!!)
大喜びで『今日は何食べる?』
って楽しそうだよヾ(≧∇≦)〃
本当にmocaが食べてる顔を
見せてあげたいわ(^^ゞ
見てる私もまた嬉しくなるの。

コメント見てびっくりしたの
実は昨日のメニューが
チーズフォンデュだったの!!
以心伝心!?
なんだかreireiちゃんとは
不思議な縁があるよね♪
これからもよろしくねm(_ _)m
[2009/01/16 20:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
メッセージありがとうね♪

お祝いの言葉を言ってもらえる
って本当にありがたいなって
幸せだなって実感してます。
赤ちゃんがいても委託して
netshopまでこなすmo*moちゃんに
負けないように私ももっともっと
頑張って作るね☆彡
[2009/01/16 20:28] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
