edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大晦日☆彡


今年も残すところあと3時間ほどになりました

みなさまはどんな一年でしたか?

毎日の生活の中で一番の変化はtantanが小学生になったことです。

今まで朝から幼稚園まで送っていく生活から玄関でいってらっしゃいと。

少し自分の時間ももてるようになりhandmadeの幅が広がりました。

そして、人から人へ。

とっても素敵な人との出逢いがたくさんありました。

みなさんとの出逢いに感謝です。

今年は委託をはじめてイベントにも参加させてもらい

本当にたくさんの楽しい時間を経験できました。

ここでお話させてもらったみなさまにも感謝です。

つたないblogにきていただけて嬉しいです。

これからも私のペースで自分らしいものを作って

みなさまとお話できればいいなと思っています。

来年はmocaのバレエの教室が変わり

また変化の年になりますが

自分らしくをモットーに頑張っていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


             ひもリボン グリーン


画像は先月お友達のBirthdayにしたプチグラニーです。

可愛いクロスステッチの皮タグをつけています♪

putit-granny2-01.jpg

 自分にも同じタグを買っているので何をつくろうかな♪

putit-granny2.jpg

リバーシブルなので裏側はこんな感じです。

お気に入りのパープルのテープを挟んでます

お友達にも喜んでもらえましたヾ(≧∇≦)〃


<お詫び>

12月中にカウプレ企画します!と書かせてもらっていましたが

気持ちばっかりでなかなかorderいただいたものが仕上がらずに

手をつけられないで大晦日をむかえることになってしまいました。

実現できずにごめんなさい。もちろん、忘れていません。

来年はじめに改めて企画してご紹介させてもらいますので

聞き飽きた言葉だと思いますが、もう少しお待ちくださいね。

特に密かに楽しみにお待ちいただいていた方には

本当に申し訳なく思っています。m(_ _)mゴメンナサイ!!

必ずここでお知らせさせてもらいますね!!

みなさま、よいお正月をお迎えくださいませ


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg





[2008/12/31 20:59] | 小物 | コメント(8) | page top
<<New Year☆彡 | ホーム | なべつかみ☆彡>>
コメント
明けましておめでとうございます。e-266

1年ってあっという間でしたね~っ。
もう2年生・・・早いなあ~。
popoちゃんのblogも2009年用に
壁紙も新しくなっていい感じです。e-420
そして、プチグラニーバックのデザインが
とっても可愛いねっ。
今年もハンドメイド頑張って下さいね!
そして、カルトナージュも更新してね!
楽しみにしていまあ~す。e-420
今年もよろしくね!
[2009/01/02 00:49] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なグラニーですね。
とても優しい感じ・可愛い感じの仕上がり・・。
皮タグもとってもお洒落、私以前、皮をGETしてそのままになっているのがあるので・・・参考にさせていただきます。

ブログ、皆さんともっと楽しみたくてオープンしてみました。
更新はかなり怪しいですが・・、よかったら遊んでくださいね。
[2009/01/03 10:31] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
boioちゃん☆彡

あけましておめでとう
今年もどうぞよろしくおねがいします。
今年はもっと時間をうまく使って
たくさん作品をつくることを
頑張ろうって思っています。
bobioちゃんもトール頑張ってね。
[2009/01/04 10:16] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
えのさん☆彡

早速お邪魔してきましたよ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
これからはえのさんの作品も
blogで拝見できると思うと
すごく楽しみです♪
あ、プレッシャーだったでしょうか??(笑)
お互いに子供もいるんだし
楽しみながらマイペースで
handmade頑張りましょうね♪
[2009/01/04 10:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
遊びに来てくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします^^
(リンクいただきました☆)
[2009/01/04 14:52] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪

去年の締めはグラニーバックだったんだね♪
革タグいいね~私も挑戦したかったんだけど革購入の段階で撃沈しちゃいました…。
今年は何とかできればって思ってはいまする

↑のコメントにトールやられてるお友達が!
今度遊びに行かせてもらってもいいかしら?
お友達になってくれるかな?

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[2009/01/05 11:15] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
えのさん☆彡

こちらもリンクさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
[2009/01/06 16:27] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

そうおっしゃらずに皮使ってみて下さいね。
yukoさんの皮をどんな風に
使いこなされるのか楽しみに
していますよ♪

トールのお友達は
tantanの小学校ママ友達です。
遊びに行ってみてくださいね。
[2009/01/06 16:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
