edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なべつかみ☆彡
nabetukami5.jpg

久しぶりになべつかみを作りました

これは既に抽選が終わっているのですが

委託させてもらっているCotton tailさんの2周年記念

爽やかにblueのストライプにリネンの小花。

ちょっぴりサンタさんになった気分です。

どうか気に入って使っていただけますように

クリスマスが終わるとちょっと気が抜けちゃいますね。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

今年は平日だったので平和なクリスマスを過ごしました。

08xmas.jpg


恒例になっているへのお礼のクッキーを作りました。

今年は型抜きだけでなくバニラ生地とココア生地を組み合わせた

アイスボックスクッキーにも挑戦したら可愛く出来上がりました♪

早めに夕食を済ませてmocaののクリスマス礼拝へ。

賛美歌を歌って神父様のお話を聴いて

3人で厳かなイブを迎えることができました。

最後に暖かなココアとクッキーがいただけます。

子供たちはこれがお目当てなんです

当たり前になっている自分の幸せに

感謝する心を忘れてはいけないなと改めて思いました。

私たち家族が健やかに暮らせるのもtobbyのおかげ。

いつも夜遅くまでお仕事してくれて thank you

そして、父や母、姉、周りのお友達に支えられているから。

みんなに素敵な年が訪れますように


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/12/26 21:02] | 小物 | コメント(10) | page top
<<大晦日☆彡 | ホーム | オレンジデジカメケース☆彡>>
コメント
私も、24日は教会のクリスマス礼拝に。
私は静かな時間を過ごすのが好きなので、
日曜日も時どきいっているんですよ!

サンタさんのお礼のクッキー可愛く出来て
いますね。
[2008/12/27 00:25] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
わ~ちゃんと厳粛なクリスマスらしいクリスマスを過ごしたんですね♪
子供にもきちんとクリスマスの意味なんかも伝わって良いですね。
うちなんか誰かにプレゼントをもらう日ぐらいにしか思ってなかったかも(笑)

年末でもハンドメイドのペース落ちてないですね。
私も気持ちはあるんだけど何だか出たり入ったりで…若干ストレスたまりつつあります。
[2008/12/27 09:41] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
サンタさんもおいしいクッキーもらってうれしかったでしょうね♪
鍋つかみのブルーとブラウンの組み合わせも
かわいいね♪
今の幸せが当たり前になっていたよ。
感謝する心、大切にしたいと思います。
[2008/12/29 23:13] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
bobioちゃん☆彡

今年は子供たちが小学生になって
ドキドキワクワクの毎日だったよね
子供たちのようにはいかないけれども
私も負けないように少しずつ頑張ってます。
bobioちゃんも来年もトール頑張ってね!
ヾ(≧∇≦)〃
[2008/12/30 21:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

頼まれものが終わったらあんなに
あれもこれも作ろうっとやる気満々だったのに
やっぱり年末であれこれ出ることが多くて
チクチクは進んでないんですよ
でも、今年はいろんなイベントに参加させてもらい
実り多い一年だったなぁって思います。
今年はできなかったので
また来年交換会しましょうねヾ(≧∇≦)〃
[2008/12/30 21:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ゆちさん☆彡

サンタさんのクッキーは感謝する気持ちを
子供たちにももってもらいたいので
なるべく続けようと思ってます。
そんなことを書いている私も
普段はtobby(主人)につまらないことで
腹をたてたりしてまだまだ未熟者です。
新しい年こそ頑張ろう!っていつも思うのです。
今年もお互いにhandmade楽しみましょうね♪
[2008/12/30 21:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
意味を感じながら素敵なクリスマスを過ごされたんですね。
我が家はプレゼントにご馳走・・だけでちゃんと子供に伝えていませんでした(-_-;)反省。


今年はこうしてpo*poさんにもブログで遊んでいただいて本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
来年も是非遊んでくださいね。
沢山のお話・ハンドメイドのUP楽しみにしています。


良いお年をお迎えくださいませ^^
来年もよろしくお願いいたします。
[2008/12/31 19:20] URL | えの #HaZhghTk [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、ご無沙汰してます。
大掃除にクリスマス会など、忙しい年末になっても素敵な作品がUPされていて尊敬・・・。
私の方は思い切ってハンドメイドもブログの更新もお休みしています。
あ~ハンドメイドしまくりたい(笑)
今年もみんなとブログで仲良くしてもらえたことが本当に私を支えてくれました。
いつもありがとうね。
また来年もどうかよろしくお願いします。
今年もあと3時間半。
よいお年をお迎えくださいね・・・ヽ(^o^)丿
[2008/12/31 20:19] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
えのさん☆彡

こちらこそblogを通して仲良くしていただけてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

私もmocaが小学校へあがるまでのクリスマスはそうでしたよ。
厳粛なクリスマスがいいかどうかはわかりませんが
いろんなことを子供たちに経験してもらえたらって
思っています。

えのさんも楽しいお正月を
お迎えくださいねヾ(≧∇≦)〃
[2008/12/31 20:33] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

こんばんわ。
なんだかお話するの久しぶりだね。
でも、いつもyokoちゃんところを
のぞいては怪獣君と楽しい時間を
すごしてるのかなって
勝手に思い巡らせてます。
これからもたくさんお話しようね♪
[2008/12/31 20:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
