edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
White Christmas☆彡


今年の≪La Mer≫さんのクリスマスアレンジlessonは

白を基調としてプリザーブドのアレンジでしたローズ2

真ん中からふわっと垂れ下がるタイプがスワッグ型。

リース型とスワッグ型とどちらにしようか悩みました。

結果作ったことのないスワッグ型を選んでみました

壁にかけてみると垂れ下がる感じが

とってもお洒落なんですよ♪

私の作ったアレンジはこちらです☆彡

lamer2-01.jpg

ちょっと天使の翼のように見えませんか?

ちりばめた白の紫陽花がふんわりして

とっても華やかなアレンジができて大満足です

lamer2-02.jpg

3人でlessonをうけていたのですが、

お一人だけリース型に挑戦されていました。

あまりに上手にアレンジされていたので

リースにしたらよかったかな…って

少し後悔しちゃいました♪(笑)


*お知らせ*

Cotton tailさんが2周年記念としてたくさんの

用意してくださっています。

昨日(12日)から応募開始のようなのでcheckしてみて下さいね。

http://www.cotton-tail.net/index.html

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg







[2008/12/13 00:22] | レッスン | コメント(6) | page top
<<パン教室☆彡 | ホーム | 嬉しいプレゼント☆彡>>
コメント
すごい!純白系をこれでもかってくらい使ってあって贅沢~♪

レッスンしてくれた先生もとってもセンスが良いんでしょうね。
ん~近くだったら習いにいってるだろうな~♪
[2008/12/13 09:07] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
いいよね、白。
きれいだわ~
うっとりです。
po*poちゃんのお家ならぜったい似合うわ。
[2008/12/13 12:49] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
すっごく綺麗なブリザーブドだね!
真っ白も、清楚な中にセンスが光っていい感じ! 紫陽花って、色でいろんな表情が楽しめるからいいよね!
以前、購入していたグリーン系の紫陽花のリースも
素敵だったものね!
ほんとに、天使の羽みたいで可愛いなっ♪

携帯ポーチ今週末頃には、完成しそうなの?
(ありがとう♪)
また連絡してね!
[2008/12/15 00:06] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

本当にKyoko先生はお宅も素晴らしいセンスで
行かせていただく度にため息が出るんですよ♪
このアレンジもセンスのよさが光ってるでしょう。
ラムズイヤーっていうベロアのような葉っぱが
入っていたり、実も少しだけ使っていたりと
細部に隠し味がきいてるんですよー
[2008/12/15 10:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mo*moちゃん☆彡

本当に真っ白と淡いグリーンでアレンジしてあり
自分で作っておいてなんですが
見とれちゃってます(* ̄∇ ̄*)
Kyoko先生曰くリボンを替えると雰囲気が変わり
夏でも大丈夫よ~♪とのこと
年中飾れるリースってありがたいよねヾ(≧∇≦)〃
[2008/12/15 10:28] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
bobioちゃん☆彡

本当に紫陽花は色によって
すごく感じが変わるお花の一つだよね。
今回はものすごーく気に入ってます
前の紫陽花のリースはドライだったので
かなり退色しちゃったのよ
プリザーブドは長く楽しめるし嬉しいな♪

chiくんのハンガー可愛くできたね
うちのtantanも緑が好きだから
もの好きだよ♪♪♪
今週中にデジカメケース作るねm(_ _)m
[2008/12/15 10:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
