edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しいプレゼント☆彡


Cotton tailさんに委託しているvanillaちゃんからの

9月のイベント<菫marche>の時に

同じお店に委託しているクラフター同士

はじめましてとご挨拶させてもらいました。

その時に、vanillaちゃんが私のblogを見てると話してくれたことが

きっかけで仲良くさせてもらってます

vanillaちゃんは人気の消しゴムはんこ作家さんなのですが

無理を言ってこの前の<ひだまり>イベントに参加してもらいました♪

誘ってくれたから!って私にはんこを作ってくれたのです。

しかもpo*poの間にはひもリボン 茶色のマークまで彫ってくれています

もう感激ですhandmadeをしていて

いろんなつながりができてとっても嬉しいです。

いただいたはんこでまた新しい作品を

作ろうと思っています。

もう一ついただいたをご紹介しますね。

Cちゃんからも素敵なものを頂きました

present(chika).jpg

新しく西宮ガーデンにopenしたリバティの生地のお店

<&FLOWER>のカットクロスなんです

私をイメージして選んでくれたとのことで

バッチリ好みの柄で嬉しすぎて

しばらくはいれずに眺めておきます

こんな心のこもったをもらえて

私はとっても幸せだなって感謝の気持ちでいっぱいです

thank you ♪ vanillaちゃん&Cちゃん


*お知らせ*

Cotton tailさんが2周年記念としてたくさんの

用意してくださっています。

明日(12日)夜から応募開始のようなのでcheckしてみて下さいね。

http://www.cotton-tail.net/index.html

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/12/11 21:14] | 贈りもの | コメント(6) | page top
<<White Christmas☆彡 | ホーム | お料理教室☆彡>>
コメント
ハンドメイドのpo*poちゃん印良いね~♪
これからいろんなところに登場するんでしょうね楽しみ♪

リバティも気になる~。
ついこの間までソレイアードが頭の中のほとんどの部分を占めてたのに、イベントが済んで満足したのか今は違うタイプの物が気になって…。
リバティは大人可愛い感じが良いよね。
実物じっくり見たことないんだけどお高いのかしらん?
[2008/12/12 08:36] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
うーん、po*poちゃんが好きそうな生地。
はんこも、かわいいし、好きそうな色!
さすが、po*poちゃんのお友達ですね。

西宮、行ってみたいわ。妹の話では、今のところ平日でも人がいっぱいって。

それから、コットンテイルさんの楽しい企画、さっそく応募しちゃいました!
今度実家に帰ったら行ってみようっと。
あ、でも年末年始はあいてないか・・・
[2008/12/12 13:38] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

もう本当にはんこちゃん嬉しくって
キッチンのカウンターに置いて毎日眺めてます♪
(* ̄∇ ̄*)
なんだか自分のものって思うと
とっても可愛いんです♪♪♪
作ってくれたお友達に感謝です!!

私も最近リバティにはまりつつあります。
生地集めがついついリバティに。。。
でも、ちょっと高めですよ。
といってもソレイアードよりは
安いかもしれません。
柄によっても輸入か国産かによっても
違いますが、私のこの前買ったのは
1mにつき2900円くらいでした。
[2008/12/13 00:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mo*moちゃん☆彡

自分のことを考えて選んだくれた
作ってくれたっていうだけで
ただただ感激だよヾ(≧∇≦)〃
それが好みだったりすると
嬉しさも倍増!!!
お友達の優しさに感謝です。

コットンテイルさんは年内は29日まで営業して
年始は4日から開いてるみたい
都合があえば一緒に行こうね♪
[2008/12/13 00:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
うーん、残念。
今回は30日から1日までの予定なのであいてないね。
またそのうち帰るから、そのとき一緒にいこうね~
[2008/12/13 12:46] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
mo*moちゃん☆彡

そうか惜しかったね。。。
また来年、帰省に合わせて一緒に行こうね♪
年末saleするみたいだからちょっと残念だわ。

[2008/12/13 13:11] URL | po*po #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
