edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント終了☆彡


またまた製作と日々の生活に追われて

blogの更新がすっとんでいましたね

本当にゴメンナサイm(_ _)m

今日、楽しみにしていたイベント『ひだまり』が

無事に終了しました

open前からお並びくださってopenと同時に

すごい数のお客様がいらしてくださいました。

想像していなかっただけにちょっとびっくりしましたが

入店制限をかけるほどのお客様だったんです!!

本当に広いモデルルームが狭く感じるほどでした

今回もティッシュケースと私一押しアイテムうでカバーを作りました。

mask01.jpg

初めて子供用マスクにも挑戦してみたのですが

ものすごく簡単だから次々とできあがっていくので

時間も忘れてマスク作りに没頭してしまいました。

女の子用のピンクとベージュにはワンポイントにpo*po印ひもリボン 茶色

レースを縫いつけて可愛くしてあります

それではお待ちかねの会場の様子です

hidamari1-03.jpg

マスクが左中央のカゴに入ってます♪

hidamari1-04.jpg

のべ30人くらいの作家さんが参加してますので

これでもかっていうくらいのさまざまなBAG達が

ソファーに並べられています♪見ているだけでもワクワク

hidamari1-02.jpg

私も大好きなvanillaちゃんの消しゴムはんこと素敵なステンド作品。

hidamari1-01.jpg

人気だったニットの子供服コーナー♪

赤ちゃんを抱っこされていた方が多数ここで

どれにしようか迷われてました。

本当にたっくさんを刺激をもらえた1日でした。

chikabonちゃんをはじめ準備をしてくれたstaffのママ達。

当日イベントをささえてくれた作家のみなさま。

お世話になりましたm(_ _)m

私自身も他の作家さんとお話できたりして

とても充実した時間をすごせました。

素敵な方ばかりだったのでこのご縁がつながり

またイベントでご一緒できたらいいな♪って

思っています

いつも思うのですが、handmadeをされる方って

素敵なかたばかりなんですよ!!

少しだけおやすみしてまた新たに頑張ろうって思ってます。

長々とおつきあいくださりありがとうございます。

週末に毎月のlessonの記事をupしますね

昨日も夜中までチクチク頑張ったので

今日は早めにおやすみします

最後になりましたが、yumi先生、カルトナージュをご一緒しているTさん

いらしてくださってありがとうございます♪ thank you

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/12/04 20:53] | イベント | コメント(12) | page top
<<カルトナージュ(メモボード)☆彡 | ホーム | 思いがけないプレゼント☆彡>>
コメント
おつかれさまでした~♪
ほんとにお世話になりっぱなしで・・・。
こちらこそ、今回は素敵なご縁をたくさんpopoちゃんからいただきました☆
ありがとう♪
お客様の穏やかな笑顔を見られるのって幸せだね。
それを大切な仲間と味わえたからもっと幸せ☆ありがとう。。。
[2008/12/05 00:51] URL | chikabon #YPckt4pg [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様でした。
すっごい達成感に浸ってる様子がこっちにまで伝わってきます。
マスクも好評だったんでしょうね。
だってこんなにかわいいマスクってないもん。
お洋服とあわせるようにいくつも欲しくなっちゃってりするんでしょうね。
ん~お客様として行きたかった~♪
[2008/12/05 08:41] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でしたー。
とても沢山のお客様に、本当にびっくりしました~。
popoちゃんのおかげで、こんな素敵なイベントに参加させていただき幸せでした。
作品を手にとってくださる方がいるって
本当に幸せな瞬間ですよね~。
私なんて、ついつい時間に追われて作品を作ってしまう時があるんだけど、
こういう幸せな瞬間を感じられるって、
素敵なことだよね~。手にとってくださった方にも素敵な気持ちになってもらえる様
大切に作品作りをしていきたいな~と思いました。ありがとうね~。
[2008/12/05 09:30] URL | M2 #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れさま~!!
たくさん可愛いのを作ったね~!!!
そうそう、マスク、作り出すと止まらないよね(笑) 今年は1day、もうしないけど、
また1月か2月にすると思うので、また素敵な作品作ってね~♫♫ あ、今度みんなで逢えるの楽しみにしてるね~♫♫♫♫ 
[2008/12/05 11:45] URL | shi-no #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした。
今日は雨ですね。昨日でよかったとnatsuminarinさんとも話してました。
popoさんの作品、どれも愛らしくてpopoさんのお人柄がでていて素敵でした。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
[2008/12/05 11:57] URL | summer silk #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
とっても素敵な会場でびっくりしたよ!
作品も沢山あって充実していたね♪
何度ぐるぐる回っても飽きないくらい楽しかったよ♪
こんな素敵なイベントに誘ってくれてありがとうね(^^♪
次のイベントに向けてチクチク頑張ろうね!

[2008/12/05 16:25] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
chikabonちゃん☆彡

本当にchikaちゃんお疲れ様m(_ _)m
みんなに気を配って疲れたでしょう??
chikaちゃんのpowerをうけて
みんな元気だったような!
朝の集合から最後までいい雰囲気だったから
とっても楽しかったよヾ(≧∇≦)〃
またみんなで何かしようね♪♪♪
[2008/12/05 17:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

女の子のマスクは完売でしたが
男の子ように作った紺と緑は少し残りました。
tantanが緑が好きなので私は抵抗ないのですが
緑は人気ないのでしょうか??(笑)

今回はstaffさん作家さんともいい出会いがあり
素敵な一日をすごすことができ感謝です。
yukoさん達の山梨のイベントも行ってみたいです。
yukoさんのクレイアートも実物見せて欲しいです♪
[2008/12/05 17:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
M2ちゃん☆彡

遠い中遊びに来てくれて嬉しかったわ!
また春のイベントには4人揃って
頑張ろうねヾ(≧∇≦)〃
M2ちゃんのお花は毎回とても人気だよね!
またまた姉が紫の小さいリースを買わせて
もらったのよ!
こちらこそ突然誘ったのにノリよく
引き受けてくれて嬉しかったわ。
ありがとうねm(_ _)m
[2008/12/05 17:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~no☆彡

春まで1dayしないのかと思ってたけど
感化されたかな(笑)
1月2月なら冬物を作らないとね♪
何を作ろうか楽しみです(〃^∇^)o_彡☆
忘年会は楽しくなりそうだね♪♪♪
(* ̄∇ ̄*)
[2008/12/05 17:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
summersilkさん☆彡

早速遊びに来てくださって
ありがとうございます。
summersillkさんのスモッキングに
すっかり刺激されて今はやる気満々ですが
先にorderのものを仕上げないと!
その間にやる気がなくならないように
年内にスモッキングのBAGが出来上がるように
頑張りますp(*^-^*)q

またみなさんと一緒にイベントができれば
楽しいなと楽しみにしていますヾ(≧∇≦)〃
[2008/12/05 17:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

本当にモデルルームが素敵だから
何を飾っても絵になってよかったよね。
機会をあたえてくれたchikaちゃんにも感謝だし
私の突然の誘いに答えて一緒に参加してくれた
monちゃん、M2ちゃん、vanillaちゃんにも
感謝、感謝です。
みんなのpowerが集結するとすごいよね。
また春のイベントにむけて頑張ろうね♪
[2008/12/05 17:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
