edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思いがけないプレゼント☆彡


mo*moちゃんからお祝いのお返しをいただきました。

私の作ったつたない作品をものすごく気に入ってくれて

愛用していると聞かせてもらえただけで幸せなのに

私の大好きな紅茶を送ってくれたのです

まず素敵なラッピングのまま

present(momo)01.jpg

カレルチャペックの紅茶のなかでもこの3匹のくまちゃんの缶は

カタログを見た瞬間から欲しいヾ(≧≦)〃って思っていたので

本当にびっくりでした。そして中身も大好きなキャラメルtea♪

これから寒くなる季節はたっぷりのmilkを合わせて

美味しく頂きますね thank you♪

紅茶だけでなく可愛いレースやアンティークのボタン。

なんだかお祝い以上のお返しと言う気がして

恐縮してしまうのですがmo*moちゃんが送ってくれたので

ありがたくつかわせていただくことにしますね。

素敵な贈り物をありがとうm(_ _)m


☆次回イベントのお知らせ☆

 『ひだまり~ensoleille~』

12月4日(木) 10:00~14:00

場所 ; ジェイグラン甲子園口 天道町 マンションギャラリー
       

hidamari.jpg

お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

イベントを主催されるchikabonさんのblogは→ 

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/11/25 21:43] | 贈りもの | コメント(12) | page top
<<イベント終了☆彡 | ホーム | Cafeイベント☆彡>>
コメント
みんなに同じプレゼントを送ってくれたみたいで
送料だけでも私たちの贈ったプレゼントを上回っているような・・・。
こんなにしてもらって帰って悪かったよね(汗)
でもMO*MOちゃん、「みんなからのプレゼントがとっても嬉しかったから~」って
言ってくれてました。
喜んでもらえて私たちも本当に嬉しいね♪
みんながもらったバテンレースやボタン、
それぞれどんなふうに変身するかとっても楽しみだね♪
[2008/11/26 11:59] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
なんかみんなが同時に喜んでて癒されてておもしろいね。
mo*moちゃんパワーかな?

みんなが同じお題をいただいたようでちょっぴり緊張してきたよ。
バテンレースも私はまだまだ初心者だからどんな感じに使っていこうか悩み中です。
みんなのを見て参考にさせてもらおうっと♪
[2008/11/27 08:51] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
可愛い物をたくさん作ったね~!!
とってもステキなプレゼント!
籠の下のほうに写っているのがアンティークのボタンかしら? 綺麗な色~ヾ(*´∀`*)ノ
息つくヒマもなく、次のイベントへ向けて製作頑張っているんだろうな~!
忙しいのにコメントくれてありがとうね~!!♫♫♫♫  ラストスパート頑張って!!

[2008/11/28 09:02] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。
素敵な贈り物良かったですね(*^-^)
いろんなイベントに参加されててとても楽しそうです♪
po*poさんの作品いつか直に見に行きたい~!
[2008/11/28 11:13] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
カレルの紅茶はお好きなはず、と思ったんだけど、思った以上に喜んでもらえてうれしいわっ
公平に(?)同じものを送っちゃったけど、
同じ素材でも、きっと使うと個性が出るんだろうね。

po*poちゃん、イベント楽しそう!!
私も、もう少しおちびが大きくなったら、
イベントに参加してみたいわ~
[2008/11/30 14:10] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

本当にお返しのないように!って
会ったときにも軽く言ったんだけどね
(^^ゞ
申し訳ない気持ちがあるけど
大好きな紅茶とhandmadeグッズを見て
テンションあがりまくりでしたヾ(≧∇≦)〃
みんなとお揃いがとっても嬉しいね
[2008/12/03 13:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

秋の大イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
yukoさんがお題なんておっしゃったら
何を作ろうか緊張するじゃないですか

みんなとお揃いを持ってるってだけで
とっても暖かくなりますねー♪
[2008/12/03 13:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~no☆彡

そうそう!
アンティークのボタンの色がすごく素敵なの♪
また今度お見せするわね(* ̄∇ ̄*)
とうとうイベントは明日に迫ってます。
いつものことながら最後の最後まで
作っています・・・(^^ゞ
[2008/12/03 13:39] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃん☆彡

こんにちわヾ(≧∇≦)〃
yocca+ちゃんとはいつか岡本や神戸を
一緒に生地屋さんとか雑貨屋さんとか
見てまわりたいなって思ってます。
神戸のC&Sには行ってきましたよ♪
すごく素敵なお店にうっとりでした。
[2008/12/03 13:41] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mo*moちゃん☆彡

本当にあまりにも素敵なお返しで
びっくりだったわ。
大好きなものばかりいただけて
しかもみんなとお揃いで嬉しすぎる
プレゼントをありがとうねm(_ _)m

mo*moちゃんは赤ちゃんがいても
しっかりhandmadeの時間を作っていて
偉いなって尊敬です。
ご実家が近いしまた遊びに来てね♪
[2008/12/03 13:44] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベント今日だね!
今はイベントを楽しんでいる頃かな?
使いやすそうでかわいい作品がたくさんできてるね♪
作品を選ぶお客様もきっと楽しいと思うよ。
コメント遅くなっちゃったんけど応援してるよ。
がんばってね♪
[2008/12/04 10:40] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
ゆちさん☆彡

イベント終わりました!!
いつもそうだけどたくさんの作品を
見せてもらえるだけでとっても刺激になって
楽しい1日だったよ♪
他の作家さんともお話できたし充実した
イベントだったわヾ(≧∇≦)〃
やっと落ち着けそうだわ(^^ゞ
orderと頼まれ物を作って
自分のものも作りたいなって思ってます。
[2008/12/04 19:50] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
