edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Cafeイベント☆彡


イベント終わりましたヾ(≧∇≦)〃

まず、お礼を書かせてくださいね。

今日はたくさんのお客様に来ていただいて

とても幸せでしたm(_ _)m本当にありがとうございます。

cafeの様子をご案内します♪

event-wd02.jpg

私のお料理の先生がひらいているcafeなのです

お店にいつもおいてあるアクセサリーの冬物をお披露目する

1day shopに私の布小物も置いていただきました

まずは素敵なアクセサリーをご覧下さいね

event-wd03.jpg

event-wd04.jpg

スワロや天然石をつかったネックレスにリング、ピアス、ブローチetcと

全部で60点ものアクセサリーがずらりと並ぶと見ごたえがあり

お客様はどれにしようかとみなさんかなり迷われて

たくさんのアクセサリーを実際につけてみて

じっくりと選ばれていました

私のコーナーはこちらです

event-wd05.jpg

急なイベントで準備期間が2週間しかなかったので

新しく作ったもの17点と今までのものを少し足して

並べています。手前においてあるのが

ティッシュケースと腕カバーのお揃いsetです♪

嬉しいことにお客様自身のものだけでなく

お友達にされるものも合わせて

2点、3点とお買い上げくださったので

午後には商品がまばらで申し訳ないほどでした。

今回のヒットは私も愛用している腕カバーで

たった2点しか作れなかったので

orderをお受けしました

お受けしたorderは4日のイベント終了後に

作らせて頂きますのでしばしお待ちくださいませ。

m(_ _)m


私もアクセサリーを買わせていただいたし

オーナーとアクセサリー作家さんとの楽しいおしゃべりで

時間はあっという間に過ぎてしまい

気がついたら終わっていたという感じです。

また4日に向けて作品作りを頑張りますねヾ(≧∇≦)〃


☆次回イベントのお知らせ☆

 『ひだまり~ensoleille~』

12月4日(木) 10:00~14:00

場所 ; ジェイグラン甲子園口 天道町 マンションギャラリー
       

hidamari.jpg

お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

イベントを主催されるchikabonさんのblogは→ 

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg




[2008/11/22 19:53] | 小物 | コメント(6) | page top
<<思いがけないプレゼント☆彡 | ホーム | ティッシュケース☆彡>>
コメント
po*poちゃんイベントお疲れ様。
そして大盛況だったみたいね。おめでとう~ヽ(^o^)丿

イベントを2回、3回とこなしていくと、お客様の反応がわかるし、気に行ってくださったお客様からオーダーが入ったりして
本当に勉強になるし嬉しいよね~♪

もうすぐまた次のイベントがあるんだね。
すごいな~(@▽@;)
みんな頑張っていて私もすごく嬉しい!!
あまり無理せず、マイペースで・・・。
po*poちゃんらしい作品がUPされるのを楽しみにしているよ~!!
[2008/11/22 21:19] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
すごく行きたいな!って
思っていたので残念でした。
でも、popoちゃんが私のわがままを
聞いてくれてオーダーを受けてくれたので(T_T)/~~~感激です。
嬉しい。ありがとう。

忙しいのにほんとに、ごめんね。
楽しみに待っています。(^^♪
[2008/11/22 23:03] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様でした♪
キラキラちゃん達とのコラボだったんですね楽しそう~♪

腕カバーヒット!だったんですねよかった。
新しいアイテムって受け入れられるかちょっぴり冒険だけどオーダーが入ったなんてすごいじゃないですか!
オーター物も含めて次のイベント用にも頑張って作らなくちゃですね。
イベントまでたいしてないけど無理して風邪など引かぬように頑張ってくださいね♪
[2008/11/25 08:45] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

そうなの!
段々とどんなものがいいかって
少しだけどわかってきたような気がする。
イベントを重ねて思うことは
やっぱり自分の好きなものを作る!かな。
今度はたくさんの作家さんがいるから
ちょっとゆったり気分になってます(^^ゞ
連休はさすがにミシンに触らなかったから
そろそろ始めないとね。。。(笑)
[2008/11/25 20:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
bobioちゃん☆彡

blogで宣伝してくれたりありがとうね[emoji:e-68]
お友達もお買い物に来てくださったり
とっても嬉しいご縁をいただけて
幸せに思っています。
こうやって輪が広がるのも
handmadeの魅力の一つですよね。
体調はどう?今日は歩けていたから
ましになったのかな。お大事ね。
[2008/11/25 21:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

アクセサリーとのコラボっていけませんよ!
だって、見ているうちにあれもこれもと
欲しくなるんですもの!!キケンです!!
(笑)

無理しないように…って思っていましたが
やっぱり今回は頑張りすぎたようです。
翌日が朝から夕方までの試合だったので
夜から調子悪くなってきたんです
耳が痛くて耳鼻科へ行ったら中耳炎とのこと。
普段頑張らないので慣れない事したら
いけないってことですねー(笑)
ボチボチ行きますねーヾ(≧∇≦)〃
[2008/11/25 21:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
