edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ティッシュケース☆彡


ティッシュケースを作りました

最初の3つは壁掛けタイプです。

紐で吊り下げられるようにできています。

真ん中のオレンジっぽい赤checkの蓋にも

po*po印ひもリボン オレンジを刺繍してるんですがわかりづらいですね


tissuecase1-01.jpg


こちらは置くタイプです。

それから手前に写っているのは腕カバーです。

私はお料理を作っているときに袖口が降りてくるのが嫌で

いつも腕カバーを愛用しています

ですが、市販のもので可愛いものがあまりないので

一度作ってみたかったのです

ティッシュケースとお揃いなんですよ♪

udecover01.jpg

明日のイベントですが

私もcafeにずっと居る予定です。

お近くの方は遊びに来てくださいね

まだまだ作りたいものは残っているので

来月のイベントにむけてまた頑張りますね。


☆イベントのお知らせ☆

『アクセサリーとおうちで使う布小物』

11月22日  10:30~15:00

場所 ; Diningcafe White Dish  (宝塚市)

      TEL(0797)73-8947

 『ひだまり~ensoleille~』

12月4日(木) 10:00~14:00

場所 ; ジェイグラン甲子園口 天道町 マンションギャラリー
       

hidamari.jpg

急遽ふたつもイベントをいれてしまいました。

お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

イベントを主催されるchikabonさんのblogは→ 





***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/11/21 22:27] | 小物 | コメント(0) | page top
<<Cafeイベント☆彡 | ホーム | デジカメケース☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
