edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デジカメケース☆彡


イベントに出展するものがやっとできてきました

今回は 『おうちのなかでつかう布小物』 というタイトルを

自分で勝手につけさせてもらったので

cafeマットやティッシュケース…etcと思っています。

残り数日で何点できるかなぁって感じなのです。

とりあえず、週末にデジカメケースを仕上げたので

先にupしますね

後ろの2点は二つの生地を反対につかっています。

外布と内布、蓋の表と裏がそれぞれ逆になってます。

一緒にうつってる可愛いうさぎちゃんはWestfield の reiさんのもの。

独特の表情がなんとも愛らしいので近くでパチリ

dejicamecase02-01.jpg

それから先週は続けてお客様が遊びに来てくれました♪

いろいろと頂いたのでそれもupしますね。

present(shino).jpg

『La Tour』のShi~noからモカブラウンのドイリーとシュシュ。

お友達が作ってくれたそうです♪

早速、コットンのお花の下に敷いてます

present(mon).jpg

こちらはmonちゃんからもらったペニンシュラホテルのチョコレート

チョコが大好きな私にはたまらないお土産です

画像下にうつっているcafeマットもイベントに並べるつもりです。

それからひだまりのchikabonちゃんにもチョコパウンドを

お友達のKちゃんからもアイスを頂いたのですが

撮る前に食べきってしまいました

ゴメンナサイ!!

最後に、この一週間はイベント製作に珍しく(笑)集中するために

お友達のblog訪問をおやすみさせてもらいます。

*それだけ切羽詰っているとお察しくださいませ*

土曜日のイベントが終わったらゆっくり訪問させてもらいますねm(_ _)m

残りの作品は前日夜にでもupできればと思ってます。

☆イベントのお知らせ☆

『アクセサリーとおうちで使う布小物』

11月22日  10:30~15:00

場所 ; Diningcafe White Dish  (宝塚市)

      TEL(0797)73-8947

 『ひだまり~ensoleille~』

12月4日(木) 10:00~14:00

場所 ; ジェイグラン甲子園口 天道町 マンションギャラリー
       

hidamari.jpg

急遽ふたつもイベントをいれてしまいました。

お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

イベントを主催されるchikabonさんのblogは→ 



***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg





[2008/11/17 08:34] | 小物 | コメント(8) | page top
<<ティッシュケース☆彡 | ホーム | my friend☆彡>>
コメント
すごいすごい!がんばってるね♪
あれもこれもと思っててもなかなか思うように進まなくってあせるよね。
うさちゃん可愛い表情してるね。
木工の小さな「M」もかわいいわ♪

石鹸も素敵に紹介してくれてありがとう♪
オレンジ色のほう、上の白い部分が気になるようなら
ティッシュで拭いて使ってね。
[2008/11/17 16:06] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。嬉しかったです。
久しぶりに覗いたら、ステキな作品がまた出来ていて、ただただ、感心しています。
毎日、生き生きとされているpo*poさんが目に浮かぶようです。
作品の一つ一つに心がこもっていて、po*poさんのお人柄が出ていますね。

今週から急に寒くなるそうなので、お体大切にしてくださいね。
[2008/11/18 16:45] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
デジカメケースとCaféマットとっても可愛い~❤
Caféマットにキルティングを使うのっていいね!
私もイベント作品出来たら、真似させてもらってもいい?

チョコを紹介してくれてありがとう(^v^)おしゃれに見える~♪

今週のイベント頑張ってね✿
[2008/11/19 09:59] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
すごい!po*poちゃん頑張っているね~ヽ(^o^)丿
デジカメケース、po*poちゃんらしい布合わせ・・・♪
大盛況間違いなしだよ!!
お友達からのプレゼントもどれも素敵!!!
イベントの準備頑張ってね~(^O^)/
私への返事はいらないよ~♪
[2008/11/21 11:49] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
ゆちさん☆彡

ゆちさんの石鹸は本当にしっとりしていて
毎日愛用させてもらっています♪♪♪
もっともっと…と準備不足のままの
イベントになりましたが盛況で
たくさんの作品がお嫁にいき
楽しい一日となりました
[2008/11/22 19:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ビーさん☆彡

お久しぶりです(〃^∇^)o_彡☆
こちらこそご無沙汰していてスミマセンでした。
寒さがましてきたのでお肌のお手入れも
毎日頑張っています!
といっても基本のもののみですが・・・(^^ゞ
作品を褒めてくださって
ありがとうございます。
私らしいっていうのを模索しながらの
作品作りですがそういっていただけると
本当に嬉しいです。
これからも一つずつ心をこめて頑張りますね♪
[2008/11/22 19:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

無事にイベントが終了してほっとしてます。
布ものが自分ひとりと心細いイベントだけど
少ない商品にも嫌な顔せずおしゃべりくださり
お客様の暖かさに感激だったの!!
今日は会計も包装も一人でしたので
いい勉強になったよヾ(≧∇≦)〃
次のイベントも楽しいものになるように
頑張るね♪
[2008/11/22 20:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

他の方に比べるとまだまだの作品の数だけど
私なりに精一杯頑張った気がするので
とっても気持ちがいいですヾ(≧∇≦)〃
今日からちょっと安心して眠れるわ♪
次のイベントはたくさん作家さんがいるから
気が楽なんだ~(* ̄∇ ̄*)

今回はちょっと自分を褒めてあげたい!
そんな気分です(笑)
[2008/11/22 20:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
