edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エコクラフト☆彡


エコクラフトで籠BAGをtantanのママにお願いして

作ってもらいました。右下についてるひもリボン 茶色に一目惚れ

そのママが持っていたBAGを小さめに作ってもらいました。

思い通りのBAGに出来上がっていてすごく嬉しいです。

大好きなパープルのブロックcheckの生地で内布を

貼ってみましたが少し小さかったようです。。。(^^ゞ

ecocraft07.jpg

籠BAGのお礼に思ってお友達ママの3人目ちゃんに

似合うような簡単なBAGを作ってみました。

ちょうどがはいるくらいのミニサイズです。

お菓子とか入れてくれたらいいな♪と思ってます。

ecocraft01.jpg

お兄ちゃんが二人いてとっても元気な女の子ちゃんなので

明るいgreenにしています。(爽やかチュニックと同じ生地です。)

内布のパッチ柄を少しだけのぞかせてみました♪

今日はの練習がなかったので

来週渡そうと思ってます


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/11/08 21:40] | 小物 | コメント(4) | page top
<<プレゼント☆彡 | ホーム | お料理教室&お知らせ☆彡>>
コメント
しっかりカチッと仕上がってて素敵だね♪
エコクラフトのpopo印いいじゃ~ないですか。
エコクラフト楽しいですよpopoさんも挑戦してみたら♪
[2008/11/09 18:23] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

こんばんわ(〃^∇^)o_彡☆
エコクラフトのリボンが可愛いでしょう?
リボンを見た瞬間に『欲しい♪』とお願いして
快く作ってくれたお友達ママに感謝です

Cちゃん喜んでくれるかな…
エコクラフトも道具が要りますよね。
テープも買う単位がすごそうだし
手を出せないでいます。
[2008/11/10 21:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
すっかりごぶさたしちゃってごめんなさいっ。
イベントも無事終了したよ。
po*poさんもイベントあるんだね♪
ハロウィンも楽しそうだったしお料理も
おいしそう!
エコクラフトもかわいいっ。
プレゼントのバッグも絶対喜んでくれるよ~。
[2008/11/11 16:37] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
ゆちさん☆彡

イベントお疲れ様
最近はたくさんのイベントをこなしてるよね。
本当に尊敬だわ♪
私よりももっと小さいお子ちゃまがいるのに!
私ももっと頑張らないといけないわ

土曜日にmo*moちゃんが遊びにきてくれたよ。
taっくんがめちゃくちゃ可愛かった
[2008/11/11 18:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
