edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HAPPY HALOWEEN☆彡


今日は10月最後の日。

子供たちが仮装してお菓子をもらう

ハロウィンの日ですね

1日早いハロウィンパーティを

同じマンションのお友達と一緒に

企画しました

moca&tantanも仮装して

ハロウィンを楽しめたようです♪

08halloween04.jpg

箒にまたがり気分はすっかり魔法使い

mocaはもちろん魔女です!

08halloween07.jpg

マンションの中と近くのお友達ママの協力で

7件の家を総勢15人の仮装した子供たちで

スタンプカードをぶらさげて練り歩き

『trick or treat』の合言葉でお菓子をもらって

とっても楽しいイベントになりました

お菓子もそれぞれ可愛いラッピングなんです!

お菓子をいれるカバンはフエルトで簡単に作りました。

たくさんのお菓子をもらって二人ともニコニコでした


                 



これ↓は今日の夕方『La Tour』さんに納品したものです。

lessonbag1.jpg

小学校のバザーに出展するとのことなので

小学生の女の子が好きそうなちょっと大人っぽい感じに

仕上げています。ハートの中には定番のpo*po印ひもリボン 茶色

茶色はリネンを使っているので落ち着いた雰囲気に♪

shoescase1.jpg

これはバレエシューズとレオタードがはいる靴用巾着袋です。

レッスンバッグの内布は一番右の緑のプリント柄なので

お揃いで使ってくださると嬉しいです

もっとたくさんのパターンを作りたかったのですが

先週末~今日まで予定満載だったので3種類しか

作れませんでした

明日はのようなのでたくさんのお客様が

いらしてくださりますように

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/10/31 23:57] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<カルトナージュ(レシピBOX)☆彡 | ホーム | ハロウィンlesson☆彡>>
コメント
ハロウィン楽しそう~♪
マンション内でこんなイベントが出来るなんてすごい!!
仮装も本格的だね、popoちゃんが作ったの?
かぼちゃバッグもお菓子が沢山入っていいね♪

イベント作品、当日に見せてもらったよ!
大人も使えそうな、落ち着いた感じに仕上げたね。巾着の結びのところは共布でくるまれていて、いい考えだなって思ったよ(^^♪
[2008/11/02 20:29] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

イベント前日搬入&お手伝いもお疲れ様。
tantanので何もお手伝いできなくてごめんね。
m(_ _)m
たくさんのお客様にきていただけたようで
よかったねヾ(≧∇≦)〃
私も見に行きたかったわ。。。

衣装はmocaが3歳くらいの時に丁度だったの。
当時はスカートとケープのsetで作ったのを
今回は二人に分散して着せました。
mocaはキチキチ・パンパンでエプロン風に着せたけど
来年は無理そうだわ(^^ゞ
大勢のイベントになりとっても楽しかったよ!!
[2008/11/03 10:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ハロウィン本格的ですね~♪
大きな顔してお菓子集めが出来るイベントなんてないですもんね。
我が子達も小学生くらいの時、近所のアメリカ帰りのご一家がセッティングしてくれたハロウィンパーティーに参加したことありました。
あまりに本格的でびっくりしたの憶えてます。

平行してイベントの準備大変でしたね。
でも目標があっての作品作りって大変だけど楽しいですよね♪
[2008/11/04 08:37] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

おはようございます。
最初は4人のママでこじんまり…っと
思っていたのですが
だんだん人数が多くなりみんな仮装?みたいに
なってきて本格的になっちゃいました(^^ゞ
でも、大人も子供も一生懸命すると
なんでも楽しいですねヾ(≧∇≦)〃

イベントが終わってやっとお友達のお礼やら
お返しやら作りたいものを作ってます。
できあがったらボチボチupしますね♪
[2008/11/05 10:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
