edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
爽やかチュニック☆彡


ここのところ、カバンと鍋つかみばかりだったので

無性にお洋服が作りたくなってきました

正直言うと、作りたいカバンが思い浮かばないので

少し気分転換です

ブロックcheckはちょっと子供っぽいというか

完全に幼稚園のスモッグに見えてきたので

何かポイントをつけなきゃって考えて

brownのリボンを裾にチクチク縫い付けてみました

本当は袖口にもつけたかったのですが

リボンが足りなかったので襟元にワンポイントでひもリボン 茶色

今度、リボンを買い足しに行ったら

袖口につけようと思いますが。。。

そのままかもしれません(笑)


          


今日はmocaのがお休みだったので

お友達親子を誘って公園に行ってきました

秋晴れのとても気持ちのよい天気で

子供たちと一緒にバドミントンをしたり

ママ同士で色々とおしゃべりできて

とっても楽しかったです

子供たちがとってもいい顔で遊んでいるのを

見ることができて幸せでした



***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/10/16 19:28] | おとな服トップス | コメント(4) | page top
<<初コラージュ☆彡 | ホーム | ロハスフェスタ☆彡>>
コメント
お洋服って久しぶりですよね。
ブラウンのリボンが効いてるかも♪
今からだったらブラウンのハイネックのインナーとか合わせたら秋♪って感じ?
[2008/10/17 08:48] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
↓ロハス行かれたのですね。
今回は旅行で行けなかったのですが楽しいですよね。
お洋服作り、気分転換にいいですよね。
私は逆で小物作りですが(*^-^)
ブラウンを入れると引き締まりますね。
ほんと爽やか~♪
[2008/10/17 09:45] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

作りたい型紙はたくさんストックしてるんですが
なかなか時間がなくって・・・(^^ゞ
少しずつ形にしていってます♪
yukoさんのご提案していただいた
ブラウンのネックに合わせるコーデは
一昨日少し寒い日にしました
気があいますねヾ(≧∇≦)〃
[2008/10/17 20:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yocca+さん☆彡

お久しぶりです(〃^∇^)o_彡☆
ロハス行けなくて残念でしたね
私は3時間くらいですが満喫しましたよ♪
まだまだ見切れてませんが。。。
あまりのたくさんの人に酔ってしまい
give upです
また次は春ですね!!

洋服をyocca+さんに褒めてもらったら
めちゃくちゃ嬉しいです☆彡
同じ型で今度はニットで作ろうかなって
思っています♪
[2008/10/17 20:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
