edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鍋つかみシリーズ☆彡


Cotton tailさんがロハスへ出展されるので

ギリギリセーフで昨日納品してきました♪

秋らしい感じであわせてみましたがどうでしょうか??

撮るのを忘れましたが壁にかけられるように

裏にスエードテープのフックもつけてあります

nabetukami3-04.jpg

こちらは全てリネンです。裏はこげ茶になっています。

元気がでる赤のブロックcheckです。

kitchen用品には少し派手な小物も

ポイントになっていいと思いますよ♪

nabetukami3-03.jpg

秋らしい感じのパープルとグリーンです。

いつものpo*po印に*をつけてみました。

パープルはリネンでワッフル地とあわせていて

グリーンはコットンですがこげ茶リネンとあわせています。

Cotton tailさんのブースはNO.56です。

    http://cottonaiai.exblog.jp/

ロハスに行こうと思っていらっしゃる方は

可愛いものがたくさんあるので

是非のぞいてみて下さいね♪

私も明日は朝から行く予定です



***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg




[2008/10/10 19:59] | 小物 | コメント(10) | page top
<<ロハスフェスタ☆彡 | ホーム | SWEET COLLECTION☆彡>>
コメント
可愛いのが、沢山出来てるので、
びっくりしました。
赤もパンチが効いていて、すごく
可愛い♪
どれもこれも、可愛いので手に
とる方は悩んでしまう姿が浮かぶわっ。

明日はお天気がもってくれるといいね。
私は週末は神戸の実家に久々に遊びに
行ってきます。
[2008/10/10 22:53] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
赤のチェック、可愛いわ~❤
パッと目を引くね!

本当ぎりぎりまで頑張ったね、いつもの刺繍も入っててすご~い♪
お疲れ様でした

明日はゆっくりロハスでお買いものだね★
買った物の報告も楽しみ~
お目当て買えるといいね
[2008/10/10 23:40] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
すご~い量産されてる~!
綺麗な色あわせばっかりで会場で目を引くこと間違いなしだね♪

イベントレポも待ち遠しいな~♪
[2008/10/12 08:50] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
うわーきれいー♪
丁寧な縫製&かわいい組み合わせ。
バイアスは手縫いで??ぷっくりしててかわいいです♪
[2008/10/12 18:44] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、私も昨日赤のチェックとブラウンを組み合わせたマチ付きグラニーを作ったのよ~(キャー)
赤と茶って異色な感じがするけどすごく合うよね~♪
鍋つかみどれも素敵だね。
私だったらどれを選ぶかな~???
私こんな急なカーブのバイアス、苦手かも・・・。
とってもきれいに仕上がってるねヽ(^o^)丿
[2008/10/12 21:38] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
bobioちゃん☆彡

ご実家はどうだった?
ゆっくりしてきて元気いっぱいかな。
ロハスはお天気もよく気持ちよかったよ♪
ヾ(≧∇≦)〃
万博は広いからたくさんのお店があっても
ゆったりと見て回れるし楽しいわ☆彡
いろいろとお気に入りを見つけたので
またupするわね
[2008/10/13 10:16] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

monちゃんの作品もいつも参考に
させてもらってます。
自分の考えだけだと思い浮かばない
組み合わせとかすごい刺激になってるよ♪
思い切った生地の組み合わせも楽しいよね。

ロハスはすっごい楽しかったよね☆彡
お互いにお目当てもものも買えたし
大満足の1日だったわ♪♪♪
揚げたてさくさくドーナツは
すっごい美味しかったねぇヾ(≧∇≦)〃
また行こうね
[2008/10/13 10:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

そんなyukoさんに量産なんて
言われたら恥ずかしい限りの数ですよ!
私には精一杯ですが。。。
同じアイテムで生地の組み合わせを替えるのは
すごい楽しい作業ですよね♪
[2008/10/13 10:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ゆちさん☆彡

褒めてくれてありがとう
バイアスは表はミシンで裏から縫ってますが
裏側は全部手縫いで縫い付けています。
最初は表裏一緒にミシンで縫っていたのですが
どうしても裏側は気に入らないので
手間ですが手縫いで一番綺麗に仕上がります。
手縫いはテレビ見ながらでもできるので
私結構好きなんですよ
[2008/10/13 10:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

私も見たよ
yokoちゃんの赤checkのグラニー☆彡
すっごく可愛かったわヾ(≧∇≦)〃
赤checkって元気な感じで可愛いよね。
生地の組み合わせを考えるのは
難しくって私はまだまだだけど
少しずつ冒険もしながらも
自分らしい組み合わせを考えていきたい
って思ってるよ♪

バイアス苦手??
yokoちゃんに苦手なものあるのね。。。
私も最初は上手にできなかったけど
このなべつかみをたくさん作って
ようやく自分なりの物に仕上がった感じ。
同じものを何度も作るといいものができるね!
[2008/10/13 10:28] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
