edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SWEET COLLECTION☆彡


とっても美味しそうなcakeでしょ?

でも・・・実はフィギュアなんですよ

ご存知の方の多いのではないでしょうか。

リプトン『LIMONE』500mlペットボトルについてる

おまけの≪SWEET COLLECTION≫シリーズ第3弾

おまけとは侮れないくらい精巧にできていて

本当に食べちゃいたくなるくらいです。

袋にも【たべものではありません】と注意書きがあるくらい

今まで集めたものを並べると

limone02.jpg

か・か・可愛すぎる

一人自己満足に世界に。。。

第3弾にもマカロンがあるのですが、

マカロンマカロンは第1弾のもので、クロワッサンが第2弾。

第1・2弾の時は気づいたのが遅くて

揃えられなかったのですが

今度はまだにあるようです♪

6種類のうちの3つをgetしました

まだあると思うのでお好きな方は是非

お近くのお店で探してみてくださいね☆彡

昨日の夜にお友達からこのことを教えてもらい

tobbyにお願いしたところ3軒まわってくれました

お仕事帰りなのにありがとうm(_ _)m

             家


駐車場にむかう時に今年初めてのコスモスを発見しました

08cosmos.jpg

コスモスを見ると秋だなぁ~って思うのです。

寒いのが苦手なのでずっと秋のままで

いてほしいって思ってしまいます。

ロハスにむけて鍋つかみをチクチク

頑張っていますので出来上がったら

まとめてupしますね



***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/10/07 21:49] | 未分類 | コメント(14) | page top
<<鍋つかみシリーズ☆彡 | ホーム | 秋色鍋つかみ☆彡>>
コメント
早速、getしたね~♪
私もこの3つが好き!(^^)!
本当にこのおまけは可愛くてはまっちゃうよね❤
今、飾ってみると3つじゃ淋しくってまた明日買いに行こうかな~!!

[2008/10/07 22:36] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
本当に食べれそう♪
いたずらで本物のスイーツに混ぜてお客様に勧めたらどうなっちゃうんだろう・・・。
がぶっといっちゃったりして?
[2008/10/08 08:19] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰です。
かわいいですね。
私も、探してみます。子供が口に入れないか心配ですが・・・
コスモスキレイですね。

久しぶりに覗いたら、またたくさんの作品が出来ていて、びっくりしました。
[2008/10/08 17:05] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/08 19:58] URL | サトシ #- [ 編集 ] | page top
ほんとうにおいしそうと思っちゃった。
po*poさんのことだから、おいしいスイーツの紹介かと。
よくできてるよね。しかもかわいい。

↓秋らしいなべつかみや、はしごとか素敵なのがいっぱい!!
[2008/10/09 20:15] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

私も結局5個集めちゃいました
Shi~noにも1個頼んじゃってるし。。。
でもでも、本当に今回はどれもこれも
可愛いよね!!ヾ(≧∇≦)〃

運動会お疲れ様m(_ _)m
今度はできてよかったね♪
2学期は音楽もあったりで行事多いよね。
代休も多いから大変
[2008/10/10 11:20] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

本当に混ぜて盛ったら区別つかないわ
1回やってみようかな。。。(笑)
子供なら間違いなくパクっていくと思うの。
[2008/10/10 11:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ビーさん☆彡

こんにちわヾ(≧∇≦)〃
こちらもご無沙汰していてごめんなさいね。
m(_ _)mお元気ですか??
私はイベントも多くなんだかんだと作ってます♪
最近では何もしない日がないくらいです。
毎日一つ仕上げるほど早くはないけど
積み上げていく楽しさがあるので
辞められないです♪♪♪

おまけシリーズはすごく可愛いので
お薦めです!是非探してくださいね♪
お子様がまだ小さいので十分気をつけて
あげてくださいね(〃^∇^)o_彡☆
きっと、いや絶対パクっと行きますよ(笑)
[2008/10/10 11:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
サトシさん☆彡

いつも応援ありがとうございます。
楽しんでいただけるような作品を
頑張りますね。
[2008/10/10 11:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mo*moちゃん☆彡

babyちゃんが生まれて忙しいのに
コメントありがとうねヾ(≧∇≦)〃
こっちに来ることがあったら
ちょっとの時間でも絶対に会いに行くから
教えてねm(_ _)m
babayちゃんを是非是非抱っこさせてね。
今から楽しみにしてます☆彡
[2008/10/10 11:28] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私も、po*poちゃん作のスウィーツかと思った~(@▽@)
可愛い~欲しい~♪
今度買い物に行ったら絶対買ってこよ。
コスモス、かわいいね。
我が家のコスモスは私ぐらいの背になっちゃうの。
もう少し小さい方が可愛いのにね~!
今年は切ってお家に飾ろうかな・・・。
[2008/10/10 11:40] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
メール、ありがとうね~♫♫♫♫
可愛くて癒されるね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
shi-noは携帯のマカロンを外して、
黒のクッキーを付けてるよ♫♫
ちなみにまちぁ~きも(笑)
今晩もおまけ、UPするよ^m^
[2008/10/10 18:50] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

コスモスって可愛いよねヾ(≧∇≦)〃
私も大好きです♪♪♪
ピンクと濃いピンクと白とあるけど
やっぱりピンクが一番好きかな♪
長く咲いてくれるしいいよね

このおまけすっごい可愛いでしょ?
きっとはまるわよぉ(笑)
見てるだけで癒されるから
探してみてね
[2008/10/10 19:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~no☆彡

ヾ(≧∇≦)〃まちぁ~きさんも!!
可愛らしいねぇ
オレオちゃん可愛いから私ももう1個
買おうかなっておもっていたとこ!
冷蔵庫にLIMONEが並んでます(笑)
[2008/10/10 19:48] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
