edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋色鍋つかみ☆彡


ここしばらくに行く用事があり更新できませんでした。

秋祭りの看板作りのお手伝いや参観&懇談。

一年生は何をしていても可愛いので参観も楽しみの一つです。

≪菫marche≫で好評だった鍋つかみですが

ちょっと仕様変更しています。

(って大げさなことではありません

どこが違うかというとボタンを縫いとめて折り曲げずに

まっすぐのままにしているので鍋敷きとしても

使っていただけるのです♪

来週末のロハスにCotton tailさんが出展されるので

鍋つかみを委託するつもりです。


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg







[2008/10/03 22:26] | 小物 | コメント(10) | page top
<<SWEET COLLECTION☆彡 | ホーム | お散歩BAG☆彡>>
コメント
この鍋つかみ すっごくいいわあ。
プラム色だよね?
私はこの間の菫marcheで、購入したピンクの
鍋つかみを使うとき、とっても幸せな気分になりながら、お料理の時間に気分的な余裕を感じることができるので、大事に使わせてもらっています。(^_-)-☆
きっと、たくさんのお家にお嫁に行くのね!

参観と懇談会・・・楽しかったね!
(本当に笑いすぎて顎が痛かったよお。)

[2008/10/03 23:35] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
popoちゃんらしさがたっぷりの作品でほんと可愛いわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ロハスに向けての製作がんばってね♬♫
一年生の参観って可愛いよね~♡
もう5年、3年にもなったら、「行かなくてもいい?^^;」くらいなテンションだわ^^;
でも行くけどね^^;
明日は運動会だけど、天気が怪しいな~;
独り言でした(笑)
[2008/10/04 09:36] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
popoちゃん、先日はお邪魔しました~
ありがとうm(__)m
まだまだ時間が欲しいくらい楽しかったよ(^^♪
もっとパソコンも教えてもらいたかったな!
カルトナージュは実物見せてもらって、やっぱり素敵やったわ~♪

もう少しでロハスだね!作品の追い込み頑張ってね~

明日は運動会なの、お弁当作り頑張るね~!
[2008/10/04 13:21] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
bobioちゃん☆彡

いつもありがとうねヾ(≧∇≦)〃
メインはBrownのリネンで花柄が
赤のお気に入りの生地なの♪
いろんな組み合わせを作ろうと思ってます。
bobioちゃんのおたくのkitchenで使ってもらえて
なべつかみちゃんも幸せだと思うわ。
大切にしてくれてありがとうね☆彡
こんな嬉しい言葉を聞くとまた頑張ろうって
思えてくるから不思議だわ♪
これからは温かいteaが美味しい季節なので
お揃いでティコーゼも作りたいなって
思っていますので楽しみにしていてね☆彡
[2008/10/05 20:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~no☆彡

運動会は無理よね。。。(;。;)
今日も雨だしやきもきするね
きっと二人とも運動神経よさそう
だから大活躍なんだろうね
また楽しい話聞かせてね。
新しいはんこちゃんも可愛いものずくしだから
製作にも熱がはいるんじゃない??
お互いにこれからもいろいろお話しながら
頑張ろうねp(*^-^*)q
11月のイベントも頑張ってね!!
[2008/10/05 20:33] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

この前は遠い我が家まで来てくれて
ありがとうねヾ(≧∇≦)〃
本当にしゃべりまくりで楽しかったわ♪
また続きしようね(笑)
ロハスにむけて頑張らなきゃいけないのに
自分も服作ったりであんまり進んでませんe-263
ケセラセラの性格なので残り数日頑張るわ♪
[2008/10/05 20:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
秋は学校の用事がいろいろとあってお互い忙しいね!

鍋つかみ、シックで私好み・・・って毎回言ってるね(^▽^;)ノ

そっか・・折り曲げない方が鍋敷きとしても使えていいね。
私はまだ挑戦したことがないの。
今度キッチン雑貨を作ってみようかな~♪
[2008/10/05 22:00] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

本当?好みなんて言ってもらえたら
何回聞いても嬉しいわ
この赤の生地とこげ茶の組み合わせは
私の大のお気に入りだから♪
特に嬉しいのよヾ(≧∇≦)〃

学校が始まるほうがやっぱり忙しいね。
私も二学期に入ってちっとも進んでないの
ちょっと焦ってます。。。(笑)
[2008/10/06 08:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
鍋つかみ最近作ってないな~。
バイアスでくるむ作業って大好き♪楽しいよね。
今回もpo*po印効いてるね♪
色もシックでいい感じ♪
汚れも目立たなくて安心?
開いた状態で鍋しきにもか~考えつかなかった・・・。
参考にさせていただきます(ぺこり)
[2008/10/06 08:28] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

バイアス作業好きです♪わかります♪
チクチク楽しいですよねーヾ(≧∇≦)〃
汚れが目立たないようにっていうのは
キッチン用品なので少し考慮してます。
長く使ってもらいたいですものね
yukoさんのなべつかみはどんな形かな?
見てみたいのでまた作ってみてくださいね。
[2008/10/07 11:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
